『2DSで脳トレのゲームは使用できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

ニンテンドー2DS

  • ニンテンドー3DSから「裸眼立体視機能」と折りたたむ仕様を除き、モノラルスピーカーを採用した、お手頃価格の携帯型ゲーム機。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー2DSの価格比較
  • ニンテンドー2DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー2DSのレビュー
  • ニンテンドー2DSのクチコミ
  • ニンテンドー2DSの画像・動画
  • ニンテンドー2DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー2DSのオークション

ニンテンドー2DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2016年 9月15日

  • ニンテンドー2DSの価格比較
  • ニンテンドー2DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー2DSのレビュー
  • ニンテンドー2DSのクチコミ
  • ニンテンドー2DSの画像・動画
  • ニンテンドー2DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー2DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー2DS

『2DSで脳トレのゲームは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー2DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー2DSを新規書き込みニンテンドー2DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー2DS

クチコミ投稿数:430件

2DSの購入を検討中ですが、利用できるソフトがどれだか分りません。
特に脳トレをやりたいと思ってますが、使用できるのでしょうか?

書込番号:20728465

ナイスクチコミ!12


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/03/11 10:20(1年以上前)

3DSとの違いは3D表示が出来ないのとNEW3DS専用ソフトが利用出来ないことですね。
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/31887
New3DS専用ソフトは使用できません。

New3DS専用ソフト
http://search1.nintendo.co.jp/search/software.php?keyword=Newニンテンドー3DS専用&release_mode=&SearchWindow=1&mode=mf

書込番号:20728772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件

2017/03/11 11:01(1年以上前)

>9832312eさん
早速の返事ありがとうございました。
リンクもありがとうございます。
参考になります。

書込番号:20728859

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/11 17:41(1年以上前)

パッケージでnew3DS専用タイトルはゼノブレイドしかないので、パッケージ購入でしたら悩む必要はないですよ。ほとんど遊べるわけです。
3DSソフトのほかに、DSとDSiのも遊べます。

脳トレはDS時代に色々でましたので、それの購入でもいいですし、3DSでは鬼トレとかもでました。
https://www.nintendo.co.jp/3ds/asrj/onitore/

2DSは価格が安くていいですね。

書込番号:20729820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2017/03/11 18:30(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

お返事ありがとうございます。
結構、遊べるんですね。

私の親が脳トレ(だけ)をやりたがっていて、それで質問させて頂きました。

リンクまで貼って頂き感謝です。

書込番号:20729959

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドー2DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー2DS
任天堂

ニンテンドー2DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

ニンテンドー2DSをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング