『違い』のクチコミ掲示板

2016年10月 1日 発売

Jコンセプト MC-JP520G

  • 先端材料PPFRPとアルミニウム素材を使用したモーターの採用により、小型化・軽量化した、紙パック式掃除機。
  • 「マジ軽アタッチメント」や「ノンスリップローラー」の採用により、追従性がよく、引き回しもしやすい。
  • ゴミが見えづらい場所を照らす「LEDナビライト」やランプで知らせる「ハウスダスト(約20μmまで)発見センサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg Jコンセプト MC-JP520Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト MC-JP520Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP520Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP520Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP520Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP520Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP520Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP520Gのオークション

Jコンセプト MC-JP520Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月 1日

  • Jコンセプト MC-JP520Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP520Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP520Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP520Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP520Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP520Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP520Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP520G

『違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト MC-JP520G」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト MC-JP520Gを新規書き込みJコンセプト MC-JP520Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違い

2016/12/24 13:42(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP520G

クチコミ投稿数:51件

MCSJP520と何処がちがうんですか?

書込番号:20510060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/12/24 14:43(1年以上前)

>とーまとさん
こんにちは。

どうやら販売ルート違いですね。
実質、同じ商品と思っても良いでしょう。

私の調べ漏らしがあるといけないので、正確な事が知りたければサポートに電話なさった方が良いでしょう。
0120-878-691
年中無休、9時〜20時まで繋がりますよ。

書込番号:20510206

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件

2016/12/24 18:29(1年以上前)

ありがとうございます。どう見ても同じですね。安い方買います。

書込番号:20510818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/25 09:55(1年以上前)

>とーまとさん

こんにちは。
販売ルートによる違いだけではありませんよ。

MC-SJP520Gは隙間用ノズル、軽量まがる隙間ノズルの2つが付属しています。
とくに軽量まがるスリムノズルはホースをクネクネ曲げることが出来まして、エアコンの上やカーテンレールの上等、
掃除が大変だった場所が楽に掃除できますしLEDも付いています。
購入すればこれだけで7000円はするものです。
かわりにJP520G付属の1000円の3段伸縮のブラシ付きノズルは付属しませんが、その代りをはたせますし、
付属部品でいえばSJP520Gのほうがずっといいです。
本体が同じで良ければ、価格重視でいいと思います。

書込番号:20512380

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/25 14:04(1年以上前)

>隙間用ノズル、軽量まがる隙間ノズルの2つが付属しています。

書きミス
軽量まがるスリムノズルでした。
こんなやつです。

書込番号:20512918

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Jコンセプト MC-JP520G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いやすい 0 2018/03/02 5:18:52
高さはどれくらい…? 4 2018/02/12 21:29:19
やっと注文しました(笑) 2 2018/02/06 18:45:43
Be-kやMC-PA36Gと比較してどうですか 4 2017/10/15 14:35:12
嫁さん大満足 0 2017/05/07 9:44:53
MC-SR540G-Pと迷っています。 11 2017/03/13 6:45:12
違い 4 2016/12/25 14:04:30
三代目Jコンセプト掃除機 1 2016/10/23 20:40:17
軽々 0 2016/09/17 14:39:14

「パナソニック > Jコンセプト MC-JP520G」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト MC-JP520G
パナソニック

Jコンセプト MC-JP520G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 1日

Jコンセプト MC-JP520Gをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング