『高さはどれくらい…?』のクチコミ掲示板

2016年10月 1日 発売

Jコンセプト MC-JP520G

  • 先端材料PPFRPとアルミニウム素材を使用したモーターの採用により、小型化・軽量化した、紙パック式掃除機。
  • 「マジ軽アタッチメント」や「ノンスリップローラー」の採用により、追従性がよく、引き回しもしやすい。
  • ゴミが見えづらい場所を照らす「LEDナビライト」やランプで知らせる「ハウスダスト(約20μmまで)発見センサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg Jコンセプト MC-JP520Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト MC-JP520Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP520Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP520Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP520Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP520Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP520Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP520Gのオークション

Jコンセプト MC-JP520Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月 1日

  • Jコンセプト MC-JP520Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP520Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP520Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP520Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP520Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP520Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP520Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP520G

『高さはどれくらい…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト MC-JP520G」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト MC-JP520Gを新規書き込みJコンセプト MC-JP520Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高さはどれくらい…?

2018/02/07 20:56(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP520G

クチコミ投稿数:7件

家具が床からの高さ8センチほどで、そこに入るものを探しています。
ダイソンV8のFF2を買ったら、ヘッドが大きくパイプの角度が必要で、家具の下に入りませんでした(泣)
そこでパナソニックのこちらと、mc-jp800で迷っています。
Be-Kシリーズは10センチなら入ると訴求していますが、逆に文字通りでそれ以下だと入らないという口コミを見ました。
メーカーに問い合わせたところ、ノズルの大きさだけ教えていただけましたが、実際にはパイプ部分に本体にかけるためのフックなどがついていて、その大きさによって変わるのかなと思っています。
実際に使用されている方など、ご存知でしたら教えてください。
ちなみにヘッドの大きさは以下の回答でした。
できれば集塵容積の大きいap100の方にしたいのですが…。
●MC-JP800G
幅約220mm 奥行約63mm(親ノズル奥行約118mm) 高さ約52mm
●MC-PA100G
幅約245mm 奥行約75mm(親ノズル奥行約135mm) 高さ約64mm

書込番号:21579516

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 Jコンセプト MC-JP520GのオーナーJコンセプト MC-JP520Gの満足度2

2018/02/11 14:09(1年以上前)

上向きホースのとき

90度横向きホースのとき

>つるつかさん
言葉では説明しづらいので、写真を撮ってみました。
役立つでしょうか。

私は高さ7cmの隙間のベッド下をこれで吸ってますが、ホースを90度倒せば余裕で入ってます。
これを確認して買ました。

書込番号:21589473

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2018/02/11 22:18(1年以上前)

ニッチな質問で答えていただけるのか心配しながらの投稿だったのですが、ありがとうございます!こんな機能があるのは全く知らず…カタログにも載っていなかったです。MC-Jpシリーズのみの機能なのかしら…。写真まで載せていただきよくわかりました。

書込番号:21590860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 Jコンセプト MC-JP520GのオーナーJコンセプト MC-JP520Gの満足度2

2018/02/12 08:08(1年以上前)

>こんな機能があるのは
ホースをただ90度回しただけですから、どんな掃除機もできると思います。

Panasonicの普通の掃除機(500Wタイプ)でも同じでしたが、
この機種の方がヘッドとホースの接手部分の高さがより低くて、楽に潜らせることができて良かったです。

三菱製の類似タイプの軽量掃除機は価格が魅力的でしたが、その接手回転部分が
丸く盛り上がっていてベッド下に全く入らず落選しました。

つるつかさんの要望なら、この掃除機のノズルは最適に近いと思います。

書込番号:21591709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/02/12 21:29(1年以上前)

以前家電量販店に行ったときにはこの機能を知らず、どれもホースの角度が邪魔だなと思っていました。
今日改めて行ってみて、おっしゃるようにパナソニックや三菱は回ることがわかりました。確かに三菱はそれでも高さがありますね。
ルンバ、ダイソンとさまよって、やはり日本メーカーに落ち着きそうです。ありがとうございました。

書込番号:21594051

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト MC-JP520G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いやすい 0 2018/03/02 5:18:52
高さはどれくらい…? 4 2018/02/12 21:29:19
やっと注文しました(笑) 2 2018/02/06 18:45:43
Be-kやMC-PA36Gと比較してどうですか 4 2017/10/15 14:35:12
嫁さん大満足 0 2017/05/07 9:44:53
MC-SR540G-Pと迷っています。 11 2017/03/13 6:45:12
違い 4 2016/12/25 14:04:30
三代目Jコンセプト掃除機 1 2016/10/23 20:40:17
軽々 0 2016/09/17 14:39:14

「パナソニック > Jコンセプト MC-JP520G」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト MC-JP520G
パナソニック

Jコンセプト MC-JP520G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 1日

Jコンセプト MC-JP520Gをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング