『Unifyingレシーバーへの接続』のクチコミ掲示板

2016年 9月23日 発売

M221 SILENT Wireless Mouse

  • クリック感覚は維持しながら、従来機種「M171」よりクリック音を90%以上軽減した(※メーカー条件にて)、静音ワイヤレスマウス。
  • 独自の「アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー」により、最長10mの範囲で自由に利用可能。
  • ボディサイズは、60(横)×39(高さ)×99(奥行)mmで重量75.2g(電池含む)。単3形乾電池1本で最長18か月間使用できる。
最安価格(税込):

¥1,350 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,350 オフホワイト[オフホワイト]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,350¥2,970 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:75.2g M221 SILENT Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M221 SILENT Wireless Mouseの価格比較
  • M221 SILENT Wireless Mouseのスペック・仕様
  • M221 SILENT Wireless Mouseのレビュー
  • M221 SILENT Wireless Mouseのクチコミ
  • M221 SILENT Wireless Mouseの画像・動画
  • M221 SILENT Wireless Mouseのピックアップリスト
  • M221 SILENT Wireless Mouseのオークション

M221 SILENT Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥1,350 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月23日

  • M221 SILENT Wireless Mouseの価格比較
  • M221 SILENT Wireless Mouseのスペック・仕様
  • M221 SILENT Wireless Mouseのレビュー
  • M221 SILENT Wireless Mouseのクチコミ
  • M221 SILENT Wireless Mouseの画像・動画
  • M221 SILENT Wireless Mouseのピックアップリスト
  • M221 SILENT Wireless Mouseのオークション

『Unifyingレシーバーへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「M221 SILENT Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
M221 SILENT Wireless Mouseを新規書き込みM221 SILENT Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Unifyingレシーバーへの接続

2018/09/07 00:02(1年以上前)


マウス > ロジクール > M221 SILENT Wireless Mouse

キーボード K270 の Unifying レシーバーに接続しようとしたら、認識されないのですが、
接続方法って有りますでしょうか?

M185 は Unifying レシーバーに接続可の様なんですが。

付属のレシーバーはUnifying ではないから K270 が使えなくなるからダメですし。

書込番号:22089398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/09/07 00:37(1年以上前)

M221がUnifyingに対応していないだけです。
M185は公式にはUnifyingには非対応で、M185にもUnifyingが利用できないロットがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001175/SortID=21427794/
安いUnifying対応マウスとしてはM280GYがあります。

書込番号:22089469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/09/07 00:40(1年以上前)

M220/M221 共通仕様
https://support.logitech.com/ja_JP/product/m220-silent/specs
ワイヤレス プロトコル: Logicool 非 Unifying プロトコル (2.4GHz)

書込番号:22089477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/09/07 17:30(1年以上前)

ありりん00615さん、Hippo-cratesさん

ご教授、ありがとうございました。

現在、M310とK270を使用中で、別のPCでM510を使用しています。M310の左クリックがおかしくなったので、
新しいマウスに替えようかと...ワイアレス・マウス、かなり安くなったので

ヤマダ電機でロジクールの新しい型番のマウスは全て Unifying 対応と思い込んで、つい買ってしまいました。

隣に並んで、しかも安かったM235を買えば良かったと後悔しています。

:追伸
  M280は形状が今までのと違うので、抵抗感があります。

書込番号:22090886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/09/11 13:15(1年以上前)

安く売るためなんだとは思うけど

Unifyingレシーバー付属マウス
Unifyingレシーバー付属しないマウス(Unifying対応)
Unifyingレシーバー付属しないマウス(Unifying非対応)

↑この売り方はホントに紛らわしいよねぇ
まあ安いの選ばない人は下2つに遭遇しないとも言えるけど

K270を使ってるってことはデスクトップPCだろうし、USBポートがもうひとつ埋まってもって感じで使うのがいいんじゃない?

書込番号:22101100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/09/11 16:39(1年以上前)

>どうなるさん

ご提案、ありがとうございます。

でも、レシーバーをひとつにまとめるという事でK270を選択したので、悔しいです。(笑)

→ PCの画面を42インチのTVに表示させ、映画やビデオを鑑賞する際、座った場所に
  キーボードとマウスを持って来るために導入。

他のデスクトップPCも有るので、そちらの方でM221を使うこととします。

書込番号:22101379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M221 SILENT Wireless Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M221 SILENT Wireless Mouse
ロジクール

M221 SILENT Wireless Mouse

最安価格(税込):¥1,350発売日:2016年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

M221 SILENT Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング