『最安値より』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

AW-10SV5

  • 洗濯槽に防汚コートを施した独自の「マジックドラム」を搭載し、黒カビの発生を防いで清潔に洗濯できる「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 濃縮洗剤液を衣類のすみずみまで浸透させ、立体的な水流で衣類の汚れを落とす「ザブーン洗浄」を備える。
  • おしゃれ着を傷めずに洗える「おしゃれ着トレー」(容量1.5kg)を装備。デリケートな衣類の汚れをしっかり落とせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ AW-10SV5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10SV5の価格比較
  • AW-10SV5のスペック・仕様
  • AW-10SV5のレビュー
  • AW-10SV5のクチコミ
  • AW-10SV5の画像・動画
  • AW-10SV5のピックアップリスト
  • AW-10SV5のオークション

AW-10SV5東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • AW-10SV5の価格比較
  • AW-10SV5のスペック・仕様
  • AW-10SV5のレビュー
  • AW-10SV5のクチコミ
  • AW-10SV5の画像・動画
  • AW-10SV5のピックアップリスト
  • AW-10SV5のオークション

『最安値より』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10SV5」のクチコミ掲示板に
AW-10SV5を新規書き込みAW-10SV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値より

2017/03/26 16:07(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-10SV5

クチコミ投稿数:4件

最安値が、68000円くらいの時ですが、64000円(税込)で買えました!ラッキー♪

書込番号:20768867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
endevorさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/26 17:33(1年以上前)

どちらで購入されたんですか?

書込番号:20769060

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/03/27 10:52(1年以上前)

ヤマダ電機ですよ( ^ω^ )

書込番号:20770725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


endevorさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/27 11:49(1年以上前)

本当ですか!
どこのヤマダ電機なんでしょう?
僕もその値段で買いたいです

書込番号:20770808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/03/27 21:43(1年以上前)

残念ながら、在庫最後の1台でした。m(._.)m
昨日、書き込みしてから、あれよあれよと一気に売れちゃいましたね。ウェブの方も。
こんなに一気に売れたことに驚きです(;゚Д゚)

書込番号:20772146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AW-10SV5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋をした状態で中がみれますか? 1 2017/06/18 22:49:39
乾燥時間長すぎ…? 6 2017/05/28 13:50:54
ランドリーラックについて。 2 2017/04/04 20:22:31
価格♪ 2 2017/03/29 18:04:30
ほぼ底値かなと 5 2017/03/29 11:59:30
YAMADAウェブコム 6 2017/04/26 16:24:25
でも、なぜ? 0 2017/03/26 20:42:40
ポイント分だけ安かったかな〰? 0 2017/03/26 19:01:26
壊れてなくても購入するべし・・・は言い過ぎですが 4 2017/03/26 23:18:40
最安値より 4 2017/03/27 21:43:20

「東芝 > AW-10SV5」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

AW-10SV5
東芝

AW-10SV5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

AW-10SV5をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング