『刃が弱い?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

VIDAN IZF-V26

  • 従来機種(2013年モデルIZF-V51)よりボディが20%スリム化された、3枚刃搭載シェーバー。
  • IPX7基準をクリアした防水設計により、丸ごと水洗いが行える。
  • 約1時間の充電で約8日間のシェービングが可能(※1日1回約3分間使用した場合)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 VIDAN IZF-V26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIDAN IZF-V26の価格比較
  • VIDAN IZF-V26のスペック・仕様
  • VIDAN IZF-V26のレビュー
  • VIDAN IZF-V26のクチコミ
  • VIDAN IZF-V26の画像・動画
  • VIDAN IZF-V26のピックアップリスト
  • VIDAN IZF-V26のオークション

VIDAN IZF-V26マクセルイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2016年 9月

  • VIDAN IZF-V26の価格比較
  • VIDAN IZF-V26のスペック・仕様
  • VIDAN IZF-V26のレビュー
  • VIDAN IZF-V26のクチコミ
  • VIDAN IZF-V26の画像・動画
  • VIDAN IZF-V26のピックアップリスト
  • VIDAN IZF-V26のオークション

『刃が弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIDAN IZF-V26」のクチコミ掲示板に
VIDAN IZF-V26を新規書き込みVIDAN IZF-V26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

刃が弱い?

2017/09/27 14:26(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > VIDAN IZF-V26

クチコミ投稿数:477件 VIDAN IZF-V26のオーナーVIDAN IZF-V26の満足度3

使用から数ヶ月で切れ味が落ちました。
パナソニックと比較すると寿命が早い気がします。
刃が違いますか?

書込番号:21232991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2017/09/27 15:24(1年以上前)

本体は中国製、刃は日本製ですが、カタログによれば、外刃の金額が税抜1800円、内刃の金額が税抜1700円ですので、価格相応と捉えられた方が良いと思います。因みに、このシェーバーの刃は、前のモデルのIZF-V25と同じです。

このクラスのシェーバーであれば、使い捨て感覚で購入される方もいらっしゃると思います。替刃を購入されてまで維持されるのも、どうかと思いますが、今後のシェーバー選びの授業料を払ったと思われるのも良いかも知れないですね。

書込番号:21233095

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 VIDAN IZF-V26のオーナーVIDAN IZF-V26の満足度4

2017/09/28 15:26(1年以上前)

参考までに
どのくらい使用されたか
教えていただけませんか?

書込番号:21235780

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2017/10/01 19:41(1年以上前)

このシェーバーを利用していると3ヶ月ぐらいから段々と切れが落ちてくる感じです。
(メンテ次第で延命可。清掃、注油等)

刃の交換は、本体を新たに購入したほうがお得だと思います。

書込番号:21244130

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2017/10/01 20:02(1年以上前)

因みにV86は、4枚刃で剃り時間短く、刃も耐久性があるのでお勧めです。
値段は\4000円ちょっとしますが、その差分価値は十分以上あると思います。

剃り味が良いことと、充電池の容量が大きいため、人にもよりますが、約一ヵ月
充電いらすです。

私自身、会社用のパナが劣化したので、V86を購入して利用しています。
深剃もなかなかのもので、パナに劣らすできます(絶対的な深剃りはパナに軍配)

パナの替刃程度で購入できるので、お勧めです。 

書込番号:21244187

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > VIDAN IZF-V26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売ってますね 0 2025/01/22 17:58:10
1年使った感想 0 2019/03/26 0:18:29
新型旧型のちがい 2 2019/02/19 19:19:35
刃が弱い? 4 2017/10/01 20:02:53
この会社のファンです(^▽^)/ 0 2017/04/22 20:24:34
いきなりとまる! 1 2016/12/02 20:09:00

「マクセルイズミ > VIDAN IZF-V26」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIDAN IZF-V26
マクセルイズミ

VIDAN IZF-V26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

VIDAN IZF-V26をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング