『入荷済み』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷済み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷済み

2016/09/14 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:163件

店舗受取予約しました。初日に予約したけどローズゴールドからゴールドに変更したので13日に予約になり出遅れましたが、先ほど確認したら入荷済みになってました。仕事の都合で16日にショップに行けないけど、早く手に入りそうです。それにしてもゴールドは人気少ないんですかね?

書込番号:20200814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/09/14 22:50(1年以上前)

この記事によると、ゴールドはあんまり人気ないですね。もうみんな飽きちゃったかなw
ちなみこのサイト、毎日チェックしてるとiPhone通になれますよ!

http://iphone-mania.jp/news-135099/

書込番号:20201352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:163件

2016/09/14 23:25(1年以上前)

参考になる記事ありがとうございます。
7のゴールドはあまり人気がないんですね。でも早く手に入りそうなのは嬉しいです。

書込番号:20201476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/16 09:27(1年以上前)

でもここの住人はゴールド人気やな。シルバーは人気ないみたい。

書込番号:20205222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2016/09/16 10:01(1年以上前)

んほいあさんの記事だとシルバー人気がありそうなんですけどね〜。

オンラインでは入荷済みになってるけど、店舗から連絡がこない。。。

書込番号:20205303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング