『着信音はステレオですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音はステレオですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音はステレオですか?

2017/05/21 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

せっかくのステレオスピーカー搭載で音楽などはステレオですが、電話やLINEの着信音はステレオで再生されますか?

書込番号:20907393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/05/21 12:54(1年以上前)

着信音なども音は両方のスピーカーから出ますので、音源がステレオならステレオで再生されると思います。

書込番号:20907624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/21 18:36(1年以上前)

くだらない質問に答えることは、
くだらない質問を増やすだけだろうに。。。

書込番号:20908407

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2017/05/21 19:55(1年以上前)

>うましか嫌いさん

あなたのコメントが一番くだらないと思うのは私だけでしょうか?

書込番号:20908586

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/21 21:49(1年以上前)

駄スレが減れば アタシもレスしないで済むんだけどね。

臭いニオイは元から絶たなきゃダメ!!、って古いな。。

書込番号:20908903

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング