『6のケース使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6のケース使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 6のケース使えますか?

2016/09/08 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SoftBank

スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

又6のケース使えますか?

書込番号:20182884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/08 22:29(1年以上前)

ほとんどOKだと思うよ!
ヨドバシアキバにiPhone7用のケース販売してたから何種類か6s入れ見たら使えたよ。

書込番号:20183112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2016/09/08 23:18(1年以上前)

ありがとう♪でも7のケースがもう発売してるとは(゜o゜;

書込番号:20183303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 23:19(1年以上前)

>hatanoriさん
大きさのスペックを見る限り6&6sのケースは使えるみたいですが、やはり旧イヤホンジャックの部分が丸い穴が空いてるので
見た目は不格好になってしまうかと思われます。
保護フィルムやガラスフィルムも7ではステレオスピーカーになってますので、6&6s系だとスピーカー用の穴が空いてないので注意が必要ですので気をつけて下さいね。

書込番号:20183310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2016/09/08 23:24(1年以上前)

ありがとうごさいます。保護フィルムも7用がいいですよね?6Sで6の保護フィルム付けたら入力中にホーム画面に戻ってしまい大変だったのよ^^;

書込番号:20183323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/14 09:16(1年以上前)

iPhone6sケースも装着は問題ありませんが、物によってカメラ部分がずれますのでご注意下さい。

書込番号:20199351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 問い合わせ 

2016/09/14 10:04(1年以上前)

参考になるかと。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1609/14/news030.html

書込番号:20199469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ速報 10 2022/03/18 14:23:29
緊急激安警報 5 2022/01/25 19:35:58
楽天モバイルで使用 9 2021/08/13 12:34:20
SIMロックの解除方法を教えてください 9 2021/04/11 10:02:41
UQ mobileで 13 2021/02/06 7:37:52
バッテリーの膨張でしょうか? 12 2020/12/20 13:47:39
設定について 11 2020/11/12 22:05:54
格安SIMを使いたい。 3 2020/09/18 7:31:39
コントロールセンターでない! 1 2020/06/03 19:45:02
電池交換 2回目 7 2019/07/26 23:48:10

「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 419件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング