『ソフトバンクへ乗り換えのキャッシュバック』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクへ乗り換えのキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:27件

最大という濁されましたが、ドコモから乗り換えを考えておりまして、ソフトバンクへ乗り換えすると45000円のキャッシュバックがあるとのことでした
ヤマダ電機LABI仙台店にて。

他で現金キャッシュバックかお得な情報ってありますか?

書込番号:20386272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/12 18:15(1年以上前)

>Killswitch Engageさん
キャッシュバック良いですね。
ただし
オプションにだけはお気をつけ下さい。

書込番号:20386526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/12 21:09(1年以上前)

7で無くて、6Sなら一括0円ってありますよね。
結局何も変わってないのかな?
4月の騒動はなんだったのだろう?

書込番号:20387129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/01 17:04(1年以上前)

今日auからソフトバンクへ変えたら45000円引きの50760円で購入できましたよ。
千葉のヨドバシカメラです。
やっている時とやっていない時があると言ってました。

書込番号:20701031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ速報 10 2022/03/18 14:23:29
緊急激安警報 5 2022/01/25 19:35:58
楽天モバイルで使用 9 2021/08/13 12:34:20
SIMロックの解除方法を教えてください 9 2021/04/11 10:02:41
UQ mobileで 13 2021/02/06 7:37:52
バッテリーの膨張でしょうか? 12 2020/12/20 13:47:39
設定について 11 2020/11/12 22:05:54
格安SIMを使いたい。 3 2020/09/18 7:31:39
コントロールセンターでない! 1 2020/06/03 19:45:02
電池交換 2回目 7 2019/07/26 23:48:10

「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 419件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング