『いいオトモ スピーカー』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いいオトモ スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB auを新規書き込みiPhone 7 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いいオトモ スピーカー

2016/09/19 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB au

クチコミ投稿数:228件

9月16日オンライン予約して本日無事に7ゴールドが自宅に到着しましたが、キャンペーンのスピーカーが届いていません。同じ様にオンライン予約して購入した方でスピーカーが届いた方いますか?
条件的には届くはずなのですが...

書込番号:20216696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/19 17:28(1年以上前)

ちゃんと、ご注意事項を読みましょう^ ^

下の方にあります。

http://www.au.kddi.com/pr/3taro/speakerpresent/sp/?bid=we-ipo-2016-3047

書込番号:20216742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:228件

2016/09/19 18:06(1年以上前)

やせ太郎さん
解決しました。ありがとうございます。

書込番号:20216905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/03 21:25(1年以上前)

ひそかに、そろそろ、来ないかと、待っている私^ ^

みなさんの状況は如何に?

書込番号:20451048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/12/10 16:49(1年以上前)

本日届きました。9月にiPhone7に機種変したんですが、こんなキャンペーンってやってたっけ?って感じです。機種変時にキャンペーン応募したかどうかも忘れているくらいでした。

書込番号:20471368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/15 22:28(1年以上前)

我が家にも、本日到着

息子にプレゼントしました

どんな音がするのかな?

ちっちゃいなぁ^ ^

書込番号:20486791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB au
Apple

iPhone 7 32GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング