『auのHP経由で注文し店頭受取機種変の場合の価格』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのHP経由で注文し店頭受取機種変の場合の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB auを新規書き込みiPhone 7 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB au

スレ主 gkeeperさん
クチコミ投稿数:1件

auショップイオンモール太田での価格情報です。

機種変価格90,000円(税込)

ただ今キャンペーンで定価79,200円の上乗せ分の
10,800円をau wallet marketで使うコインにその場で
変えてくれ、ショップが指定した商品2点10,800円を
注文してくれます。
iPhone7の他に、10,800円相当の食品がついてくる
なんて、お得ですね〜。
さらに持っているauポイントは、何も言わなければ
5,400円分までしか使えないので2年後の機種変まで
とっておけます。

いいお店ですね〜。

典型的な「抱きAWASE商法」です。







書込番号:20417393

ナイスクチコミ!1


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2016/11/22 19:26(1年以上前)

結局良かったの?悪かったの?

余計な物を買わされていいと思わないけど、いいお店だと言ってるし。顔は怒ってるし。よくわからん、

書込番号:20417630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/22 19:58(1年以上前)

定価79200円を90000円で買って10800円の物が貰える??
抱き合わせってよりも余計なお金使わされてるだけですね。
全く得をしない寧ろ余計な出費をさせられて損をする商法…
そんな事するショップあるんですね。
うーん確かに良いショップだ(笑)

書込番号:20417738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/11/22 22:32(1年以上前)

拝見しました

最近あった東京にあるauショップのクチコミと同じですね(笑)

気になるようならauお客様センターや消費者センターなどへあげておくといいのかも

では

書込番号:20418318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB au
Apple

iPhone 7 32GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング