『パネルの修理』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パネルの修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB auを新規書き込みiPhone 7 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パネルの修理

2017/04/20 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB au

クチコミ投稿数:382件

昨日、i−Phone7のフロントパネルのホームボタンのところが
欠けているのが見つかり、よく見ましたら、
欠けたところから右上に2cmほどヒビが走ってました。
ネットで調べましたら、パネルの交換キットが¥8000で
売られています。
appleに修理に出すと¥14700とほぼ二倍の費用で、
素人にも修理(パネルの交換)が可能でしょうか?
ちなみに、Auでi−Phoneを購入しました。
今まで、Mac Book AirのHDDを交換したことがあります。
宜しくお願い致します。

書込番号:20831471

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2017/04/20 12:34(1年以上前)

iPhone7の分解、修理難易度は低くはない筈。
また、許認可の無いものが業者、素人の隔てなく
分解、修理すると
技適が失効して電波法違反扱いになる。

素直にAppleで修理すべきです。

書込番号:20831776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ひあゆさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/20 13:27(1年以上前)

>だめ∪・ω・∪さん
質問の答えではないですが‥
iPhone購入時にスマートパスに加入し継続していれば、修理代金サポートというサービスがあります。
スマートパスに加入していませんか?

書込番号:20831897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2017/04/20 14:34(1年以上前)

アドバイスをありがとうございました。
アップルケアにもスマートパスにも加入してないので、
アップルで修理しますと、¥14800となります。
仕方ないので、ボーナスをもらったら修理に出します。
ありがとうございました。

書込番号:20831987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 7 32GB auのオーナーiPhone 7 32GB auの満足度5

2017/04/21 04:04(1年以上前)

落としたり、ぶつけたりして割れてしまったのでしょうか?
そういった記憶がないのに気が付いたら割れていたのでしょうか?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000020114/SortID=20773080/
こちらのスレも同等の症状かと思われます。
スレ主さんはAppleサポートは柔軟に対応してくれると仰ってますので、故意の破損でなければ、一度、Appleサポートに問合せしてみては如何でしょうか?

書込番号:20833607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2017/04/21 07:30(1年以上前)

スマホさんへ
昨日、appleサポートに電話をかけました。
結果、すべての割れやヒビは有償扱いだそうです。
ボーナスをもらったら修理に出します。
ありがとうございました。

書込番号:20833727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB au
Apple

iPhone 7 32GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング