『7ブラック128MB購入!』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7ブラック128MB購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

7ブラック128MB購入!

2016/09/25 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

クチコミ投稿数:250件

7plusジェットブラック128MBを大阪難波のビックカメラで9/16pm4:01に世界最速で予約したが9/25現在音沙汰なし。
9/25東京出張で二年前まで住んでいた第二の故郷大井町のLABI品川大井町にぶらり入ると、7無印ブラック128MBが只今入荷の看板あり!
7plusジェットブラック一途と決めていたが、7無印ブラック在庫有りの看板に迷うことなく心変わりして即購入しました。
即購入理由は次の通り。
@7plusジェットブラックは11月以降になる。
Aブラックの艶無しもなかなか良い。
Bplusよりやっぱり無印が無難と考え直した。
C5年以上住んだ思い出の大井町でiPhoneを買いたかった!
以上ですが、結果大満足です。どうせ裸族でなく純正カバー付けるので、ジェットブラックもブラックも同じです。

書込番号:20237625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/09/25 20:57(1年以上前)

128MBっ!

書込番号:20237692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/25 22:48(1年以上前)

最近はフラッシュメモリーの値下がりの影響を受けたのか、iPhoneも多少は前よりも安く買えるようになったのですが、選択肢が32ギガの次が、128Gか、256Gなんですね。

書込番号:20238160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2016/09/26 00:44(1年以上前)

訂正
125G!

書込番号:20238528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件

2016/09/26 00:45(1年以上前)

訂正
128G!

書込番号:20238535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TPMilsさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/01 01:16(1年以上前)

プラスは2ヶ月もかかるのですね。待ちくたびれそう。。。
私は先に家族のを予約してたので、自分のは最速予約ではありませんが、普通の7のジェットブラック128Gが25日に入ったと連絡あり変えて来ましたが、指紋だらけになるので、普通の方で良かった気がします(笑)

書込番号:20253353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2016/10/02 06:27(1年以上前)

>TPMilsさん

ジェットブラック、おめでとうございます。裸族ならジェットブラックの方が普通のブラックに比べ滑りにくそうで良いし、何よりも美しいですね。
私の場合はApple純正シリコンカバーを付けていますので、この場合、普通のブラックで良かったと思います。まあ、ジェットブラックを手に入れなかった負け犬の遠吠えかもしれませんが、自分自身にそう言い聞かせてます。
でも一つ言い切れるのは、ブラック系で良かったです。iPhone6がゴールドで画面の縁が白でしたが、やっぱりiPhoneは画面の縁が黒が似合います!

書込番号:20256948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング