『ウォレットへのキャッシュバックキャンペーンクーポン』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウォレットへのキャッシュバックキャンペーンクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

以前AUを使っていて、現在ソフトバンクなのですが、3日ほど前に封書が届き、
AUに戻れば20,000ポイントほどAUウォレットにキャッシュバックするといった
クーポン内容でした。

捨ててしまったのですが、再発行はできそうでしょうか?

また、同様のクーポンが届いた方はいらっしゃいますか?

書込番号:21206061

ナイスクチコミ!0


返信する
k.129さん
クチコミ投稿数:22件

2017/09/17 21:17(1年以上前)

同じく届きましたよー
そして行方不明です。
無意識に捨ててしまったようで…
再発行できるんですかね???

書込番号:21206125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/18 01:11(1年以上前)

そういうのってたぶん番号管理されててショップとかで身分証明できたら照合できるんじゃないですかね
auから出てない(現在auユーザー)人だけかな?

書込番号:21206826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2017/09/22 03:06(1年以上前)

コールセンターに問い合わせてみました。
再発行は難しく、クーポンコードを口頭で教えてもらいました!

書込番号:21218149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング