『ApplePayの音』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ApplePayの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ApplePayの音

2016/09/16 02:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

スレ主 no!2さん
クチコミ投稿数:51件 iPhone 7 32GB SIMフリーの満足度5

iPhoneでiDやQUICPayで決済した時に音は従来通りなんでしょうか?

iPhone7プロモーションビデオではSuicaを使っていましたがいつものピピッ、ではなくピコンというような音がなっていました。

どうなるんでしょうか?(´・_・`)

書込番号:20204764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2016/09/16 07:41(1年以上前)

出て、やってみないと判らない話しですが、
各カード版電子マネーを使って可変するわけで、(あたり前ですが、カードに発音機能がある訳ではないし)リーダー側が音声を発するわけですから、
それに準ずるのでは?
つまり今までと変わらないと思いますよ。

書込番号:20204977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tetu332さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/17 08:01(1年以上前)

発売日にビックカメラで実機が置いてありましたがジェットブラック良いですね
でも触るのを躊躇うくらい指紋などの汚れが目立ちますね

ケースなしで使いたいところですがケースは必要なのかなと思いました。

書込番号:20208191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2016/09/18 20:19(1年以上前)

>tetu332さん

レス先間違えてないですか?

書込番号:20213580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング