『どっちがiphone7のsimピンですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どっちがiphone7のsimピンですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがiphone7のsimピンですか?

2016/11/29 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

別機種

おせわになります。
iphone7simフリー128GBを購入したのですが
利用機会がなくなったため売却しようと思っていますが
付属品のSIMピンが他のピンと混ざって
どれだかわからなくなってしまいました
画像の左のピンは平らな形状で、
右のピンは比較的丸みを帯びた形状なんですが
このどちらがiphone7simフリー128GBの純正ピンなのか
わかる方がいれば教えてください

書込番号:20438880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/29 21:02(1年以上前)

私はキャリア版ですが、確認すると平らな形状です。

書込番号:20439082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/30 18:00(1年以上前)

左側が正規品です。

書込番号:20441312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2016/12/01 00:24(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん
>mojyamojya22さん


頂いたお言葉のとおり
平たいピンで出品しようかと思います
返事ありがとうございました。

書込番号:20442668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング