『ドコモオンラインショップ』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップ

2017/10/24 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

スレ主 TAKUTICSさん
クチコミ投稿数:5件

ドコモからクーポンを送ってきたので、機種変更をするため、9月15日頃にドコモオンラインショップでiPhone plusを予約、未だに入荷しない。クーポンの期限は10月で使えなくなるし、10月24日にはオンラインショップは予約も出来なくなっています。
入荷予定がないのに予約受け付けしていたのか?
ドコモに問い合わせても、入荷の予定が無いとか?
もう少ししっかりと在庫管理して欲しいものです。

書込番号:21304333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 TAKUTICSさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/31 20:09(1年以上前)

結局iPhoneプラス10月入荷せず、クーポン使えなかった。
元々入荷してたのですが、継続ありがとうポイントが10月にある事が分かり、9月にキャンセル再度注文、ありがとうポイント3000円使うためにクーポン5400円使えなかった事になります。
家族まとめて割は知らずに息子が早く機種変更して対象外、ドコモの施策複雑すぎて全てクリアするのは難しい。
あと後情報過疎の人はかなり損してると思う、ドコモはそれも狙ってるのかも。
ソフトバンクより複雑か?
もっと公平するよう総務省は指導してほしい。
あーぁ、年寄りには画面でかいプラスが良かったけどさあどうしようか?
多分次の更新で家族みんなドコモからサヨナラしますかね。

書込番号:21322780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rascal☆さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 08:22(1年以上前)

私は丁度、忙しい時期で機種変しに行けず
数日有効期限切れてしまったんですけど
151に問い合わせしてみたら、なんと!
また発行して貰えてたみたいで期限が延長されてました。
(家には、なぜか届いていないしメールも来てません)

なので、問い合わせてみて事情を話してみてはどうでしょうか?
きっと、クーポン発行して貰えるかも?しれませんよ?
だって、予約してるのに入荷しなくて使えないのですから


いい結果が出ますように♪

書込番号:21333528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKUTICSさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/06 08:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も151に連絡しましたが、延長の話はありませんでした。
ドコモは人によって対応が違うのかな?
151のどこに連絡されましたか?

書込番号:21336135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング