『まだ手元にない皆さん!』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだ手元にない皆さん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

まだ手元にない皆さん!

2016/11/01 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB au

スレ主 XT15さん
クチコミ投稿数:94件

9月12日に128のゴールドを予約、10月中旬に1度催促した時には「次の入荷分になります」との回答。周りには入手してる人がいるので本日2度目の催促するとちょうど入荷いたしましたとの事、、、、ホントか?入荷してたんじゃないのか?と変に勘ぐってしまう、、

あまりに遅いと感じたら催促してみるのもいいかもしれませんww

さてと、機種変行って参ります。

書込番号:20350612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/01 15:01(1年以上前)

>XT15さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20350673

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2016/11/01 16:34(1年以上前)

まだ届かない人が皆電話して、電話対応に追われ更に遅くなるとw

書込番号:20350817

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/11/01 19:15(1年以上前)

「また電話かけて来ました」
「ちょうど最終確認でダメ出しされた
キャンセル品があったなぁ」
「それでも渡しとけー」
とかでなければ良いが。

書込番号:20351154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 XT15さん
クチコミ投稿数:94件

2016/11/02 01:50(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
黙ってたらもっと待たされたのかなぁ、、、

>hidesukiさん
それもあるかも(-_-;)

>スマフォー貧乏さん
そういうことでも早く受け取れるなら大歓迎ですね(^^♪

書込番号:20352433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/11/02 07:05(1年以上前)

予約したauショップにどうなってるのか
先日電話連絡したら
入荷しても1台とかしか入ってこないみたいですよ
自分の予約したのはあと9番目らしいです。
果たして年内に買えるのかなぁ〜

書込番号:20352625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPhone 7 Plus 128GB auの満足度3

2016/11/04 00:24(1年以上前)

予約してる皆さん大変ですね。私はiPhoneの機種変更は毎回予約なしで変えてます。適当に近所のショップに電話して在庫のあるとこ探したらいつもすぐ見つかってそのまま交換しに行きます。今回もすぐ見つかりました。

書込番号:20359102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kida_1payさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 7 Plus 128GB auの満足度5

2016/11/07 22:28(1年以上前)

9/19に店頭予約して本日、機種変してきました。一月半ちょっとかかりましたが待った甲斐がありました。
店員さんの話では今月に入ってからは順調に入荷しているとこと。
auと販売店の力関係もあるかもしれませんね。

書込番号:20371726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB au
Apple

iPhone 7 Plus 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング