『バンドについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

耐水50mでGPS内蔵になった「Apple Watch」第2世代モデル(38mm スポーツバンド)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日

  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 2 38mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バンドについて

2016/10/07 10:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

皆さんにお尋ねしたいのですが
みなさんはバンドの交換をされて自分好みにカスタムされてますか?
仕事では黒のスポーツバンドを使用し、休日には交換して使っています。

それというのも僕は革バンドが好きなので
エルメス風のものなど色々3,000円程度のものを革は4種類取り寄せてみましたが
価格が安いためかいいものがありません。
今はヒルシュの革バンドを検討しています。

3連駒?と呼ぶのでしょうか
ステンレスのシルバーとガンメタのものも持っています。

良ければ
皆さんのお気に入りのバンドを教えてください。

書込番号:20272930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/07 20:20(1年以上前)

わたしは、ステンレスのボディには、ステンレスのバンドがいいとおもったので、リンクブレスレットを使っています。ちょっと高いのですが、高級感もあり気に入っています。そこまで高くないのでオススメはミラネーゼループでしょう。特にサイズがフリーで、どのような太さの腕でも合います。これもオススメです。

書込番号:20274262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/10/08 07:25(1年以上前)

>canna7さん

シルバーステンレス所有で、ジョギング時はスポーツバンド1択ですが、
それ以外はその日の気分で付け替えています。

その他に所有しているのは、
ミラネーゼループ(シルバー)
レザーループ(ネイビー)
ウーブンナイロン(ブラック)
です。

一番気に入っているのはウーブンナイロンですが、革バンドの良いのも欲しいですね。
Dバックルを付けて使いたいです。
革バンドはおっしゃるとおり、安いもので良いものは少ないかと思います。
本当に良いものって高いんですよね。

書込番号:20275444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

2016/10/08 21:00(1年以上前)

>安中榛名さん
ステンレスいいですね
初めて買うのでアルミを選びましたが後でステンレスにすればよかったと後悔です。
リンクブレスレットいいですね
長さを変えるのも簡単ですし。
ミラネーゼループも磁石でくっつくんでしたっけ?
腕につけるのが簡単そうですね

>まるぼうずさん
まるぼうずさんも、色々持たれてるんですね。
バンド交換も簡単なところがバンド欲に繋がってしまいますね笑
皮のバンドも1万円以上の物には、ためらってしまいます。

写真の様な安い皮バンドです笑
もう一本は仕事場にあります。
ヒルシュの皮バンドで写真のタグホイヤーの様な皮バンドがあったのでそれを狙っています笑

書込番号:20277729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/10 23:11(1年以上前)

私は父にステンのケースにステンのバンドで購入

ステンのバンドは引っかかりがありますね
メッシュバンドと同じでワイシャツが切れてしまいそうな作りかな
購入二日で父はバンドの裏の引っかかりを取り
バンド側面をミラーにしてましたw
まっ その方がケースのミラーとの相性は良いかも

書込番号:20284930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング