『watchに登録したiDとQUICPayでの使用明細の確認方法』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

耐水50mでGPS内蔵になった「Apple Watch」第2世代モデル(38mm スポーツバンド)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日

  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのピックアップリスト

『watchに登録したiDとQUICPayでの使用明細の確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 2 38mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

スレ主 aszさん
クチコミ投稿数:90件

現在watchにsuicaとviewカード(QUICPay)とAEON(iD)を登録して便利に利用しています
Suicaは利用の都度明細がすぐ確認できますが、watchのviewカード(QUICPay)とAEON(iD)は使えますが
利用明細がwatch及びiPhone7の両方で確認できません、カード会社に聞いても利用履歴がiPhone7で
利用したものしか確認できず困っています。iPhone7でのviewカード(QUICPay)とAEON(iD)は最後の使用
分が表示されています。
カード会社の決済日まで待たないとダメなのか、わかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20454300

ナイスクチコミ!2


返信する
NoriBayさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:106件

2016/12/05 08:11(1年以上前)

QUICPayやiDは普通のクレジットカードに準じる処理ですから、プリペイドのSuicaとは異なり、即時性を求めるのは無理と思われます。
なお大概のクレジット会社は、「決済日まで待たないとダメ」と言うことはなくて、各社のWebサイト上で未確定分として決済日前に利用状況を見れますから、それで妥協するくらいでしょうかね。

書込番号:20455628

ナイスクチコミ!1


スレ主 aszさん
クチコミ投稿数:90件

2016/12/05 08:50(1年以上前)

NoriBayさん 連絡ありがとうございます

>各社のWebサイト上で未確定分として決済日前に利用状況を見れますから、それで妥協するくらいでしょうかね。
各社Webサイト上で未確定分を決済前に利用状況を確認してもwatchで利用した分のみ確認できません、
iPhone7に登録した各カードは精算時最後の利用金額と利用日時が表示されます。

とりあえず決済日後に表示される状況を待ちたいと思います。
また何か情報があれば連絡お願いいたします。

書込番号:20455697

ナイスクチコミ!0


NoriBayさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:106件

2016/12/05 18:09(1年以上前)

>aszさん 「watchで利用した分のみ確認できません」

私がAppleWatchを使いiDやQUICPayで利用した分については、多少のタイムラグはありますけれど、締日前でも未確定分として確認できています。
利用しているクレジットカード会社や、利用した店でのクレジット処理の違いでしょうかね。

書込番号:20456816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aszさん
クチコミ投稿数:90件

2016/12/05 19:21(1年以上前)

NoriBayさん 連絡ありがとうございます

先程、再度利用明細を確認したところAEON分(10月31日から11月30日まで)
確認できました。コンビニとビックカメラ使用分
使用店のカード会社への決済に日時がかかっている模様ですが、なんとか確認
することが出来ました。

お騒がせしました。
ありがとうございました。

書込番号:20457003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3871件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/12/10 06:36(1年以上前)

リアルタイムで分かるわけではないですが、AEONならアプリがありますよ。
私もAEONカードでiDを使っているので、iPhoneにアプリをインストールしています。

書込番号:20469907

ナイスクチコミ!2


スレ主 aszさん
クチコミ投稿数:90件

2016/12/10 09:52(1年以上前)

まるぼうずさん 連絡ありがとうございます

私もAEONアプリ(イオンウオレット)は入れています。リアルタイムではありませんが明細が分かって
便利です。

Suicaがリアルタイムで便利すぎて、つい同じようなことを求めますが、
Suicaはプリペイドで事前にチャージするのと、
クレジット対応のiDやQUICPayでは現時点では難しいようですね。

viewカードの携帯アプリがないのでアプリ出してほしいものです。

また良い情報があったらお願いいたします。

書込番号:20470285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング