『iCloudサインアウトの悲劇』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

耐水50mでGPS内蔵になった「Apple Watch」第2世代モデル(38mm スポーツバンド)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日

  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 2 38mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

iCloudサインアウトの悲劇

2016/12/25 09:38(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

スレ主 aszさん
クチコミ投稿数:90件

報告です

皆さんはご存知かも知りませんが、iPhone7で連絡先+にグループ登録できず
iCloudサインアウトをしたところ

watch iPhone 両方ともクレジット、Suica共消えてしまい、再登録する羽目になりました。

クレジットカードはカード会社に電話して再登録
Suicaはサポートに電話(繋がるのに15分以上)して残金も復旧してもらった、電車乗降り履歴は復旧できず。

iCloudサインアウトにはくれぐれも、ご注意ください

書込番号:20512336

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2016/12/25 10:23(1年以上前)

Apple Payのセキュリティ上の仕様のようですね。知らないとびっくりしますよね。

http://news.mynavi.jp/articles/2016/12/15/iphone_why/

書込番号:20512456

ナイスクチコミ!3


スレ主 aszさん
クチコミ投稿数:90件

2016/12/25 11:45(1年以上前)

>Power Mac G5さん

ご連絡ありがとうございます。

Apple Payのセキュリティ上の仕様なのですね、了解しました。

盗難や失くした時のことを考えると、確かに

再登録は面倒ですが、watch で支払いや改札出入りは、ほうとうに便利です。

書込番号:20512639

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/12/26 09:25(1年以上前)

サインアウトもそうですが、Watchのパスコードをoffにしてもwalletのカードは消えます(iPhoneで操作するときは警告が出ますが、Watchで操作すると警告なしに消えます)。これを電車乗車中にやってしまうと、改札を出られなくなります。
お気をつけください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020178/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#20414106

書込番号:20515135

ナイスクチコミ!2


スレ主 aszさん
クチコミ投稿数:90件

2016/12/26 14:49(1年以上前)

>hitcさん

連絡ありがとうございます

>Watchのパスコードをoffにしてもwalletのカードは消えます

そうですか、電車乗車中にwatch操作は要注意ですね。
貴重な情報ありがとうございました。

ここで記入して、いろんな有益な情報は非常に助かります。
ありがたいです。また宜しくお願い致します。

書込番号:20515731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング