Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド
- iPhoneと連携するスマートウォッチ。50メートルの耐水性能を備えており、水泳などスポーツでも快適に使用できる。
- 内蔵GPSにより、iPhoneなしでもランニングを計測できる。
- デュアルコアプロセッサーにより、従来モデルよりも最大50%高速で動作。新しいGPUを備えたことで、グラフィックスのパフォーマンスも従来比2倍を実現。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | Apple Watch Series 2 42mm MQ1J2J/A [ゴールドアルミニウムケース/ミッドナイトブルースポーツバンド] |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド
Apple store では3〜5週間 の納期となっていますが、他の家電店の方が早いのでしょうか?
どちらも同じようなものでしょうか?
また、意外と3〜5週間後に予約したらすぐ入荷したりして…
甘いですかね。
書込番号:20239852
1点

数日前の情報ですが、近くの家電店では「納期未定」と言ってました。
量販店だと、運よくキャンセルが出たら予想外に早く回ってくることがあるかもしれませんが、一般的にはApple Storeのほうが早く来ると思います。
いずれにしても店によって異なる話なので、実際に近くの店に出かけて訊いてみないとわからないと思います。
>また、意外と3〜5週間後に予約したらすぐ入荷したりして…
自分も同様な淡い期待をもちつつ、現在悩み中です。
書込番号:20240015
1点

土曜日にアップル銀座へ行ったらスペースグレイアルミのウーブンナイロンがあったので購入した
そろそろ予約もはけてきたのではないだろうか
書込番号:20240268
2点

>野鳥三昧さん
そうですか。名古屋のアップルは全くありませんでした。
まあ、Suicaやポケモンが出来るようになる頃でもいいんですがね。
書込番号:20240830
0点

自分はちょくちょくAppleStoreとヨドバシを見ていて、たまたまAppleStoreで在庫が出たので、即買い・当日受け取りました。
書込番号:20242867
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/07/13 13:12:29 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/29 16:58:46 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/07 19:27:50 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/16 20:17:40 |
![]() ![]() |
3 | 2022/07/30 21:01:50 |
![]() ![]() |
6 | 2018/05/30 9:24:59 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/18 15:01:42 |
![]() ![]() |
0 | 2018/02/26 22:19:03 |
![]() ![]() |
3 | 2018/01/05 8:40:32 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/23 20:28:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





