『充電器』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。50メートルの耐水性能を備えており、水泳などスポーツでも快適に使用できる。
  • 内蔵GPSにより、iPhoneなしでもランニングを計測できる。
  • デュアルコアプロセッサーにより、従来モデルよりも最大50%高速で動作。新しいGPUを備えたことで、グラフィックスのパフォーマンスも従来比2倍を実現。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

充電器

2016/10/13 21:11(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:62件

以前、Sony SmartWatch3をiPhone6S Plusで使ってました。
あちこち行ってもmicro USBケーブルあれば良いので気楽でした。
今回Apple Watch2に替えて不便を感じたのが、充電です。
仕事の都合で、職場に泊まったり、職場の近くのアパートに泊まったり、離れた実家に泊まったり。
充電器も持ち歩いていましたが、良く忘れます(^_^;)

サードパーティーの安いモノはありません。
純正は形が持ち運ぶには不便な形状。
探しに探して、ZENS Apple Watch Powerbankを購入しました。
充電3回分の容量があるそうです。
これでハワイに行く飛行機の中で充電して、着いてからすぐに遊べる(夢です…)。
小さくて、携帯用のmicro USBケーブルと一緒にスマートに持ち運びできそうです。
でも、iPhoneも充電できるPowerbankにすれば良かったと後悔してます…。

書込番号:20293047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの満足度4

2016/10/14 10:54(1年以上前)

>midnightfaceさん
こんにちは。

AppleWatchの充電器、迷いますよね!
モバイルバッテリーではないですが、自分はとりあえず「Oittm 新型 USB4ポート
Apple Watch スタンド iPhoneスタンド 2in1充電スタンド」というのを買いました。
新型に惹かれました・・・!近々届く予定です^^
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LY0A9W7

よくよく考えたらモバイルバッテリーも欲しいですねー。
Powerbankというのはこちらのサイトの「ZENS Apple iPhone / Watch Powerbank」ですかね?
http://smatto.com/apple-watch-mobile-battery/

この中だとその商品が良さそうですね!

書込番号:20294542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2016/10/15 06:41(1年以上前)

>kenmoriさん
「Oittm 新型 USB4ポート Apple Watch スタンド iPhoneスタンド 2in1充電スタンド」
USBをまとめられて良いですね。
自宅でこれは使えそう、欲しくなりました。
今月はPowerbank買ったので、来月買います!
教えていただき、ありがとうございます。

Oittmで検索したら、
「Oittm キーホルダー型Apple Watch用モバイルバッテリー 充電スタンド 」
Amazonで売ってますね。
これも小型で良さそう。

書込番号:20296871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの満足度4

2016/10/16 11:50(1年以上前)

設置したイメージ

正面から

ケーブルの収納

海外のコンセント

昨日届きました!
しかし、コンセントが海外のもので、交換となりました涙
担当の方はすぐ返信してくれて、スムーズな交換となりました。

USBからiPhoneのケーブルを挿したら、結局収まりがない見た目になるので、
このスタンドに巻きつけます!笑

書込番号:20301014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2016/10/18 13:24(1年以上前)

>kenmoriさん
かっこ良いですね!
iPhoneのケーブルを挿すと、確かにそのケーブルは収まり悪いですよね。
盲点でした。
でも、これは欲しい!
ご報告、ありがとうございます。

書込番号:20307733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング