『Suica』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。50メートルの耐水性能を備えており、水泳などスポーツでも快適に使用できる。
  • 内蔵GPSにより、iPhoneなしでもランニングを計測できる。
  • デュアルコアプロセッサーにより、従来モデルよりも最大50%高速で動作。新しいGPUを備えたことで、グラフィックスのパフォーマンスも従来比2倍を実現。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

Suica

2016/11/03 17:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:62件

Suica、皆さんは使いました?
僕はiPhone6Sなので、SuicaはApple Watch2しか使えません。
もちろん、エクスプレスカードに登録してます。
先日、東北新幹線で使いました。
往復なので、4回改札を通ったのですが、最後の4回目、改札を出るときになぜかエラーになりました。
再度Apple Watch2を改札の読み取り部に当てたのですがダメでした。
駅員さんがたまたまそこにいてすぐにチェックして、「良いですよ」と言ってくれたので出れましたが。
コンビニは、JR東日本のNewDaysでは反応良いのですが、MiniStopでは少し待たないといけません。
Lawsonでは2回ほど使ったのですが全くダメで、Apple Payのアプリから「ダブルクリックで支払い」にしたらなんとか支払えました。
i-modeやAndroidのおサイフケータイでも、確かにコンビニは反応遅いですよね。
でも、改札での失敗は皆無でしたが。
みなさんはいかがですか?

書込番号:20357567

ナイスクチコミ!2


返信する
kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの満足度4

2016/11/04 01:46(1年以上前)

ロックを解除していなかったりすると、通れないみたいですねー!自分も1度ありましたm(_ _)m

http://rararasan.hatenablog.com/entry/2016/11/01/213056

それ以外だと割とスムーズです!

書込番号:20359243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2016/11/04 12:58(1年以上前)

>kenmoriさん
なるほど、ためになりました。
改札通る前には一度チェックした方が良さそうですね。
貴重な情報、ありがとうございました。

実は今朝、いつものようにMiniStopに行ったのですが、いつまで経っても引き落とされません。
見たら、ロックかかっていて、ロックを外したらすぐに支払われました。
気をつけます!

書込番号:20360242

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2016/11/04 17:52(1年以上前)

今の所Apple WatchのApple Pay(Quick Pay)を使ってコンビニで支払ったのはファミマだけですが。
スムーズに行えました。

書込番号:20360815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2016/11/04 19:39(1年以上前)

>canna7さん
ファミマはスムースなんですね。
家の近くにあるので、今度試します。
ありがとうございます!

書込番号:20361122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/11/04 23:29(1年以上前)

本当に改札やバスで引っかかるのは勘弁です。
結構な確率で読みません。
入るときに読めなかったときは、すぐにiphone7を読ませて回避しています。
アプリが起動していたり、ロックされていると読まないということですが、ロックも解除しているし、アプリも立ち上がっていないです。
ちなみに、ダブルクリックで、apple payのカードを出しても、結構な頻度で、現在カードが利用できませんと出ます。
一回消して、ダブルクリックすると準備完了になります。
なんとなく、時間を空けてapple payを使う時にダメな気がしますが・・・
まだまだ、安定していないのかなと思っています。。。

書込番号:20362038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2016/11/05 08:31(1年以上前)

>たかやまとしきさん
そうですよね、改札では困ります!
今日は領収書が欲しいことと、Suica使えない駅から出るので、紙の普通の切符にしてしまいました…。
NewDaysでは気持ち良く支払いできましたが。

書込番号:20362718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件

2016/11/06 08:33(1年以上前)

貴重な情報を有難うございます。
やはりまだ発展の段階で不具合もあるようですね。
確かに通勤時に改札通れないのは恐ろしいですね。
周りの視線に殺されそう。。。

こういう報告が増えてより良いものになることを期待してます。Suica機能はかなり便利ですが、ロック解除しないと使えないという点も不便ですね。ましてやロック解除してあっても通れないことがあるのでは使用を控えてしまいますね。朝のラッシュで通れない、、、考えただけで恐ろしいです。問題なく使えている方もいらっしゃいますが、Suica機能が正常に動作しない場合、Apple Watchの不具合として交換できるのか、またはApple careに入っていないと難しいのか気になりました。この対応は、今後のApple Watchの売れ行きを左右しそうなのでAppleには頑張って欲しいです。Suica機能が廃止とならないことを願ってます。

書込番号:20365955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2016/11/06 19:41(1年以上前)

>柴。さん
僕が新幹線の改札で引っかかった時は、たまたま後ろに人がいなくて、すぐ先に駅員さんがたまたまいて、渋滞作らず済みました。
怖いですね。
NewDays含め、改札など、JRは反応が良いです。
ただ、やはりエラーは困りますね。
より良く使えるように、情報を共有できれば良いですね。

ちなみに、セブンイレブンはNewDays並みに反応が良かったです。

書込番号:20367779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/06 21:28(1年以上前)

今月からsuicaで通勤しています。通る時の手首の向きをいろいろ試しているので、エラーになる時もありますが、問題なく通れますよ。エラーになった時は堂々ともう一度チャレンジしましょう。なにより定期を出さなくていいのは便利ですよね。

書込番号:20368189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2016/11/10 12:09(1年以上前)

>ミヒャエルシェンカーさん
ありがとうございます。
そうですね、堂々チャレンジですね!

書込番号:20379306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング