『現在の携帯キャリアでの入荷状況』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。50メートルの耐水性能を備えており、水泳などスポーツでも快適に使用できる。
  • 内蔵GPSにより、iPhoneなしでもランニングを計測できる。
  • デュアルコアプロセッサーにより、従来モデルよりも最大50%高速で動作。新しいGPUを備えたことで、グラフィックスのパフォーマンスも従来比2倍を実現。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

現在の携帯キャリアでの入荷状況

2017/05/01 15:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:23件

購入を考えています。
が一括は厳しいし、ローンを組むとかみさんに怒られる。
携帯代が若干上がるならとキャリア(SB)での予約を4/16にしました。
ショップからは「しばらく待ちますよ」と言われましたが
具体的にどんなもんでしょうか?
実際キャリアで購入された方おられますか?

書込番号:20859271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2017/05/07 06:26(1年以上前)

先日状況伺いの電話を入れて見ました。
名前も聞かずに「Watchはまだですねぇ」と。
私しか予約がないのか
全体的に全く入ってないのか?
待つと余計に欲しくなりますね…

書込番号:20873313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/05/09 15:37(1年以上前)

5/7の最新のアップルの回答は全くの未定だそうです。
Apple Watchは、アップルが安売りを避けるために、小売店への卸をかなり制限しています。
理由はあれど、アップルストアで買われるのがいいと思います。

書込番号:20879356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/05/09 18:39(1年以上前)

少年アールさん
情報ありがとうございます。
アップルからの情報ですよね。
GWで散財したことだし今月いっぱい
ソフトバンクの状況を見てみます。

書込番号:20879692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/05/16 07:14(1年以上前)

昨日入荷の連絡があり早速引き取りに行って来ました。
先月16日に予約、翌15日に入荷。
ちょうど1ヶ月の待ちでした。
入荷の状況を伺うと
物によっては2ヶ月待ちの人もいるとか。
私はスペースグレー、黒スポーツベルトでした。
ご参考にしてください。

書込番号:20895678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング