『iPhone無しで音楽再生できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。50メートルの耐水性能を備えており、水泳などスポーツでも快適に使用できる。
  • 内蔵GPSにより、iPhoneなしでもランニングを計測できる。
  • デュアルコアプロセッサーにより、従来モデルよりも最大50%高速で動作。新しいGPUを備えたことで、グラフィックスのパフォーマンスも従来比2倍を実現。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

『iPhone無しで音楽再生できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone無しで音楽再生できるのでしょうか?

2017/05/06 16:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:31件 Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの満足度5

iPhone7とワイヤレスイヤホンで音楽聴きながらランニングするのですが、Apple watchとワイヤレスイヤホンだけでも音楽聴けるのでしょうか?
それとも、やはりiPhoneが無いと音楽は聴けないのでしょうか?

書込番号:20871714

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/05/06 16:25(1年以上前)

https://help.apple.com/watch/?lang=ja#/apde54f9780f

一応は単体でも音楽は聴けますが、内蔵ストレージが小さいのと
音楽の追加がiPhoneを介してプレイリストになる感じで操作性もイマイチかなと。

当方、第一世代で数曲Watchに保存してるけどiPhoneが遠ざかるシーンが皆無なもので
一度試してみただけですが。(iPhone電源OFF、BuleToothイヤフォン接続で一応は鳴りました。)

書込番号:20871764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2017/05/06 20:25(1年以上前)

そうですね。
Re=UL/νさんも仰ってますが
容量が少なく5.8GBしかない。
40曲ほど私はApple Watchに
入れてます。(使用可能が4.9GB)

単体で綺麗な音を出してくれてます。
(ヘッドホンにより差がある)
100%からの電池の減りも
緩やかな気がします。

書込番号:20872355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの満足度5

2017/05/06 21:05(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>スマフォー貧乏さん

どうもありがとうございました。
一応、Apple watch単体でも音楽聴けるのですね。
ランニングは1時間程度ですので、アルバム1枚程度がApple watch単体で聴ければと思っていました。

今後、購入を検討したいと思います。

書込番号:20872450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング