『Apple Watchのペアリングの解除』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。50メートルの耐水性能を備えており、水泳などスポーツでも快適に使用できる。
  • 内蔵GPSにより、iPhoneなしでもランニングを計測できる。
  • デュアルコアプロセッサーにより、従来モデルよりも最大50%高速で動作。新しいGPUを備えたことで、グラフィックスのパフォーマンスも従来比2倍を実現。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple Watchのペアリングの解除

2018/01/04 23:09(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 38mm ステンレススチールケース/スポーツバンド

クチコミ投稿数:37件

Apple Watchを譲り受けたのですが、iPhoneとのペアリングの際、前の方のAppleIDとパスワードが残っており、新たに設定する事が出来ません。強制的に解除及び初期化は出来ないですか?因みに、IDとパスワードはわかりません。

書込番号:21484305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Dongorosさん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:56件

2018/01/05 02:05(1年以上前)

かずPぴーさん はじめまして

Apple Watchの丸いボタンを押し、「設定」アプリ(ギアのアイコン)を起動して、

 「一般 → リセット → すべてのコンテンツと設定を消去」

でできそうな気がしますが、いかがでしょうか。

書込番号:21484647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/05 06:34(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクの説明書きでは「パスコードを忘れたため Apple Watch で「設定」App にアクセスできない場合、Apple Watch を充電器の上に置いてから、サイドボタンを「電源オフ」が表示されるまで長押しします。「電源オフ」スライダを強く押してから、指を離します。「すべてのコンテンツと設定を消去」をタップします。」という事です。
https://help.apple.com/watch/?lang=ja#/apd4ad3571d9

書込番号:21484789

ナイスクチコミ!0


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:56件

2018/01/05 08:40(1年以上前)

そうか、パスワードがわからないという事はアプリも開けないですね。
たいへん失礼いたしました。

書込番号:21484911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 2 38mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング