『LINE通知』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。50メートルの耐水性能を備えており、水泳などスポーツでも快適に使用できる。
  • 内蔵GPSにより、iPhoneなしでもランニングを計測できる。
  • デュアルコアプロセッサーにより、従来モデルよりも最大50%高速で動作。新しいGPUを備えたことで、グラフィックスのパフォーマンスも従来比2倍を実現。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日

  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE通知

2021/05/22 09:16(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループ

スレ主 photo-artさん
クチコミ投稿数:169件

こちらの商品とiPhoneXRで使い始めました。
設定は一通り終わり、使い始めて数週間。
LINEの見逃しが多いのに気づきました。
しばらく注意していると、iPhone側の通知が鳴ったり鳴らなかったりの様です。
ウォッチ側では通知されていました。
Watch側のLINE通知をオフにすると、iPhone側の通知がなされるようになりました。
これは仕様なのでしょうか。
私だけ?何かの設定?
お分かりになる方、お知恵をお貸し下さい。

書込番号:24149054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/05/27 13:27(1年以上前)

LINEはトークの相手別に通知をするかどうか設定できます。
通知が来なかったメッセージの相手とのトークは通知オンになってますか?

書込番号:24157524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 photo-artさん
クチコミ投稿数:169件

2021/05/27 16:02(1年以上前)

はい、トーク通知はオンになってます。
一応、WatchのLINE通知をオフにすると、iPhone側で通知が来るようになりました。
何か原因があるのでしょうか。
どちらも最新OSにアップデートしてます。
今は、応急的にiPhoneだけの通知にしてます。

書込番号:24157725

ナイスクチコミ!0


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:56件

2021/05/27 16:59(1年以上前)

明確に仕様を知っているわけではありませんが、基本的にLINEメッセージは

 ・iPhoneの画面が消えている時のみ、Watchに通知

だと認識していますが、いかがでしょうか。
Watchが鳴ったとき(つまりiPhoneの画面が消えている時)はiPhoneのほうは鳴りません。

書込番号:24157802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 photo-artさん
クチコミ投稿数:169件

2021/05/28 01:32(1年以上前)

>Dongorosさん
そうなんですね。
だとしたら納得です。
そうすると通常待ち受け、iPhoneの画面が消えている時はWatchに通知で本体側は鳴らないので合っているのですね。
ありがとうございました。
両方なってくれると助かるんだけどなぁ、、、
Watchよく見逃すんですよね、、、
私だけですかね^^;

書込番号:24158602

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2021/05/29 16:58(1年以上前)

バイブ設定にしてたら、普通気付くと思うけど。腕に巻いてるんだから。

書込番号:24161442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

Apple Watch Series 2 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング