Apple Watch Series 2 42mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
耐水50mでGPS内蔵になった「Apple Watch」第2世代モデル(42mm ステンレススチールケース/スポーツバンド)
| ¥- | Apple Watch Series 2 42mm MNTX2J/A [ステンレススチールケース/ホワイトスポーツバンド] |
||
| ¥- | Apple Watch Series 2 42mm MP4E2J/A [スペースブラックステンレススチールケース/ブラックスポーツバンド] |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 2 42mm ステンレススチールケース/スポーツバンドApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 42mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
受付開始日の昨日、19時頃にオンラインで予約しましたが、納期は2週間・・・9/27が予定日でした。
シルバーのミラネーゼループベルトを持っているので、今回はこのモデルにしました。
書込番号:20186783
2点
9/27予定とのことですが、この商品は10月下旬からの出荷のはずです。
私も一旦、これの予約を入れたのですが、待ちきれなくて普通のバンドのモデルに変更しましたので。
書込番号:20190016
2点
ごめんなさい。
ブラックスポーツバンドを予約されたのですね。
「Nikeスポーツバンド」のクチコミ掲示板と間違えました。
ちなみに、私はiPhone7plusもポチッとしたのですが、出荷はApple Watchよりも後になりました。
書込番号:20190029
1点
>beocom1401さん
私は今、iPhone7を予約しようかどうか悩み中です。
今ならAppleWatchより先に届きそうなのです。
Nikeも魅力感じましたが、普段使いもしたいのでステンレスを選びました。
現在は初代のステンレスブラックに、シルバーのミラネーゼループベルトを組み合わせて使っています。
今はジョギング時にはGPS内蔵のGARMINを使っていますが、これからはAppleWatchだけでOKです。
WatchOS3になり、一画面でたくさんの情報表示が出来るようになるのも、とても嬉しい進化です。
書込番号:20190202
4点
私が予約したのは、シルバーステンレスにホワイトベルトのモデルで、
その掲示板に書き込んだつもりでした。
なぜかMyページからうまく飛べないです・・・。
書込番号:20192686
1点
今日サイトを見たら、9/27だった納期が、9/29に変わっていました。
(x_x)
早くなるのではないかと期待してたのに、遅くなるとは・・・。
書込番号:20204228
0点
僕はブラックスポーツバンドを予約しました。
9/9の17時ごろ注文して9/27だったのが同じく29日になってます。
今日近くの量販店に電話して在庫聞いたのですが
入荷は未定のようでした。
書込番号:20205849
0点
9日のエディオンで予約しましたが、まだ連絡はありません。
今日何店舗が問い合わせましたが、大阪近郊のエディオンでは入荷してないそうです。
書込番号:20206087
0点
先ほど出荷完了のメールが届いて
商品は23日に届きそうです。
書込番号:20218347
0点
>canna7さん
シルバーよりブラックのほうが出荷が早いようですね。
私のはまだ「処理中の商品」から変わりません。
ま、今日iPhone7が到着するので、そっちで遊んでます。
(^^;;
書込番号:20225979
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 2 42mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/13 13:12:29 | |
| 5 | 2021/05/29 16:58:46 | |
| 0 | 2021/05/07 19:27:50 | |
| 2 | 2021/01/16 20:17:40 | |
| 3 | 2022/07/30 21:01:50 | |
| 6 | 2018/05/30 9:24:59 | |
| 1 | 2018/04/18 15:01:42 | |
| 0 | 2018/02/26 22:19:03 | |
| 3 | 2018/01/05 8:40:32 | |
| 2 | 2017/12/23 20:28:35 |
「Apple > Apple Watch Series 2 42mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」のクチコミを見る(全 333件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











