Apple Watch Series 2 42mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
耐水50mでGPS内蔵になった「Apple Watch」第2世代モデル(42mm ステンレススチールケース/スポーツバンド)
| ¥- | Apple Watch Series 2 42mm MNTX2J/A [ステンレススチールケース/ホワイトスポーツバンド] |
||
| ¥- | Apple Watch Series 2 42mm MP4E2J/A [スペースブラックステンレススチールケース/ブラックスポーツバンド] |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 2 42mm ステンレススチールケース/スポーツバンドApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 9月16日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 42mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
17日にヨドバシの通販サイトからブラックステンのブラックスポーツバンドを申し込みし、21日に着きました。もっと遅いものと思っていましたが、意外でした。早いに越したことはありませんが。
生憎の雨つづきでランニングできないのが残念です。
早くGPSの性能を試したいのに。
書込番号:20225807 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
15日に42mmミラネーゼループをヨドバシにて予約しました。気長に待つも、せめて入荷状況がどんな感じか知りたいので聞いたところ、22日現在入荷の見通しが全くないとのことです。入荷が全くもって分からないようなので、熱も冷めてきたこともありキャンセルしようか考え中です。あったら便利ですが、よく考えたらなくても困らないのがApple Watchですね。
書込番号:20226710
4点
購入されて楽しんでいる方へ不快を与えるような書き方をして申しわけありませんでした。私にとっては、Apple Watch 2が無くても困らないという結論に至ったのでキャンセルしました。私が予約していた分が、必要としている方へ1日も早く届くと良いです。
書込番号:20226932
4点
ご購入おめでとうございます。
私はエディオンで予約してましたが、いっこうに入荷しそうもないので、
ヨドバシオンラインで今日ポチりました。
書込番号:20226957
1点
冷静な判断よくできましたね。
関心いたしました。またいづれいいものに巡るあえると思います。
本当に縁があればまた出会えます。次の素晴らしい出会いを信じましょう。
書込番号:20227048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>pintaさん
ご購入おめでとうございます。
私は9/9にAppleのオンラインストアで、シルバーステンのホワイトスポーツバンドを
ポチリましたが、お届け予定は9/29のままです。
私も早くSeries2でジョギングをしてみたいです。
書込番号:20228310
2点
入荷しました。
Apple Watch Series 2 42mm アルミ [ブラックウーブンナイロン]を愛知県のエディオン安城店で、9月18日に注文しました。
先ほど、エディオンから入荷連絡がありました。事情があり、来月にならないと取りに行けないので、それまで来店できない事を
伝えOKをもらいました。
当初、入荷予定は何時になるか解らないと言われていたので、一週間も経たないうちに入荷しましたとの連絡に、ビックリポンでした!
書込番号:20229917
3点
こんにちは
スレの横入りですみません
柴。さんの考えは有る意味正しいかと、自分も柴。さんと同じモデルをアップルオンラインストアで
予約購入していますが、9月10日の予約で到着が10月8日から10月22日でまだまだ先です
ちなみに初期のバージョンもストアで予約購入をしましたが、やはり到着まで長く
日に日にテンションも下がり冷静に考えて要らないかと思ってキャンセルしました。
アップルは、この冷静に考える時間をくれているのかなとさえも感じました^^
でも今回は根気強く、テンションを下げないで到着を待とうと頑張っています^^;
何せiPhoneがPlusなので中々ポケットにとはいかなくて...
書込番号:20237224
2点
>jumpman23さん
ありがとうございます。
キャンセルしましたが本当はとても気になるんですよ。笑
わたしもiPhone6 plusの大きさゆえに携帯に困る事があるのでApple Watchは魅力的です。
わたしの頭の中は、
直ぐ買えないなら予約しなくてもよいか。
こんなに人気あるなら時計までみんなと同じで嬉しいな。
Suicaは絶対に便利、でも本当に問題無く使えるのだろうか?
10月末のsuica対応レビューを待ってから買っても大差ないかな。
といった感じに色々過ぎってしまい一先ず冷静になろうとキャンセルしました。
Apple Watchは腕時計とは違うものですが、
腕時計と置き換えて身につける事を考えるとどうしても時計と考えてしまい、
数年で買い替えを迫られる時計の必要性に疑問を感じました。
経済的な問題からも冷静になろうと思いました。
今は、「欲しい」と「必要ない」の間を行ったり来たりです。
魅力的な製品である事は間違いありませんね。
購入された皆さまの書き込みを楽しみにしてます。
書込番号:20237614
1点
アップルウオッチ2届いた〜!アップルオンラインストア、9/9発注、9/23発送、9/26着です。42mmシルバーアルミ、ホワイトスポーツバンドです。うれしぃ〜。でも、デカイ!42mmって、こんなにもでかかったのかぁ。
書込番号:20240230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シルバーステンのホワイトスポーツバンドですが、
オンラインのAppleStoreで9/9の予約開始日に予約して、
本日夕方にようやく出荷準備中となりました。
明日出荷で、到着は28日かな。
>柴。さん
ま、確かになくても困らないものではあります。
私自身、昨年秋に一度買いましたが、2週間で手放しました。
その時は腕時計のつもりで買ったのですが、チラ見が出来ないというのがすごく不便に感じ、
アクティビティには魅力を感じていたものの、手放してしまいました。
で、今春、今度は時計と言うより、活動量計的なガジェットとして中古で購入したところ、
この4ヶ月、ほぼ毎日のように使い、ベルトを付け替えてジョギングにも使っています。
チラ見出来ない不便さも気にならなくなり、手放せない存在となりましたよ。
書込番号:20240898
2点
>まるぼうずさん
こんばんは。
目的がしっかりあるとApple Watchは更に輝くわけですね。
うなずきながら読ませて頂きました。
これはわたしの背中を押しているのでしょうか。笑
明後日到着とのこと、とても楽しみですね。
是非雑感聞かせてください。
話が飛びますが、
Wall Street JournalのApple Watch2の動画をご存知でしょうか。
わたし、とても気に入ってしまい何度も見返してます。
嫌味っぽい本音を交えながら気に入って使ってるところがツボに嵌ってしまい、
きっと買ったらこうなるんだろうなという想像が膨らみました。
リンク先を直で貼ってよいのか不明だったので控えますが、
Apple Watch Series 2: Living the Fit Life - Wall Street Journalという動画です。
英語ですがApple Watch2とは何かをよく表しているかと思います。
すでにご存知でしたらすみません。
書込番号:20241128
1点
>柴。さん
>Wall Street JournalのApple Watch2の動画をご存知でしょうか。
知らなかったので検索して拝見しました。
あれだけ活用できたらすごいと思いますね。
最後のメイキング映像で、あんなに大きなカメラを頭からぶら下げていたのが笑えました。
AppleWatchのアクティビティで、身体を動かすことを覚え、ウォーキングから始めて
今はジョギングです。
膝が痛くなるので距離は走れませんが、走る楽しさとか気持ちよさは覚えましたよ。
ぜひ味わっていただきたいです。
(^^)
書込番号:20241216
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 2 42mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/13 13:12:29 | |
| 5 | 2021/05/29 16:58:46 | |
| 0 | 2021/05/07 19:27:50 | |
| 2 | 2021/01/16 20:17:40 | |
| 3 | 2022/07/30 21:01:50 | |
| 6 | 2018/05/30 9:24:59 | |
| 1 | 2018/04/18 15:01:42 | |
| 0 | 2018/02/26 22:19:03 | |
| 3 | 2018/01/05 8:40:32 | |
| 2 | 2017/12/23 20:28:35 |
「Apple > Apple Watch Series 2 42mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」のクチコミを見る(全 333件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








