『古いiphoneとの同期』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループ

耐水50mでGPS内蔵になった「Apple Watch」第2世代モデル(42mm ミラネーゼループ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループのピックアップリスト

Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラネーゼループ] 発売日:2016年 9月16日

  • Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループのピックアップリスト


「Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループを新規書き込みApple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

古いiphoneとの同期

2018/05/27 12:57(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド

スレ主 tatnさん
クチコミ投稿数:257件

今現在、アンドロイド機種を使っているのですが、どうしてもapple watch を使いたいのです。
アンドロイドと同期はできなくていいので、時計機能とsuicaだけが使えればいいのです
 
調べてみるとアンドロイドと同期は不可能らしいので、前に使っていたiphone5sが保管してあるので、それをwifi運用して同期できないものかと思っております

質問の内容としては

1、wifi運用のiphone5sと同期できますか?
2、applewatch単体でsuicaを使用できますか?
3、あわよくば、地図アプリなども単体で使えますか?

教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

書込番号:21854780

ナイスクチコミ!2


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2018/05/27 13:15(1年以上前)

https://www.apple.com/jp/watchos/
リンク先の最下段に
「watchOS 4を利用するには、iOS 11以降を搭載したiPhone 5s以降が必要です。」
と表記がありますよ。

近くの量販店にAppleWatchが展示してあるところで店員さんに聞いてもいいかもしれません。

書込番号:21854819

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2018/05/27 20:31(1年以上前)

Series 2の掲示板に書き込んでますが、3じゃなくて2ということであるなら、

1、wifi運用のiphone5sと同期できますか?
2、applewatch単体でsuicaを使用できますか?
は大丈夫です。
https://tak-jp.hatenablog.com/entry/2016/10/25/142109
http://mynz.tokyo/2016/10/25/post-3817/
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/120200679/?P=3
https://japanese.engadget.com/2016/10/31/apple-watch-2-suica/

3、あわよくば、地図アプリなども単体で使えますか?
は無理です。Series 3のcellular版で通信契約してたら可能ですが、契約するにはiPhoneも契約してないとだめでしょうね。
もっとも、使えたとしてもWatchでのマップの実用性はかなり疑問があります。iPhoneでナビをさせているときには次の行動の指示がWatchに表示されて便利ですが、小さな画面で地図を見てもストレスが溜まるだけです。

書込番号:21855840

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatnさん
クチコミ投稿数:257件

2018/05/29 01:59(1年以上前)

>canna7さん


店員さんに詳しく聞いたほうがよさそうですね。

ありがとうございます

書込番号:21858855

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatnさん
クチコミ投稿数:257件

2018/05/29 02:00(1年以上前)

>hitcさん
色々と情報ありがとうございます。

どうやら、私の思っていたような感じで使えそうです

ありがとうございました。

書込番号:21858856

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatnさん
クチコミ投稿数:257件

2018/05/29 02:04(1年以上前)

もしよろしければ、私の最も重要視しているのが、スイカの使い勝手なのです。

アップルウォッチ2とアップルウォッチ3では、このスイカの機能に関して感度がよいとかの差は感じるほどあるのでしょうか?

もし、かなりの差があるなら3も購入の視野に入れたいのです。

よろしくお願いします。

書込番号:21858858

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2018/05/30 09:24(1年以上前)

>アップルウォッチ2とアップルウォッチ3では、このスイカの機能に関して感度がよいとかの差は感じるほどあるのでしょうか?
私は2しか持ってないので比較はできませんが、2で十分に実用的です(感度に関しては、相手側の性能によるところも大きいと感じています)。
また、2と3で感度に有為な差があるというコメントを見たことはないです。

書込番号:21861433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 2 38mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループ
Apple

Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月16日

Apple Watch Series 2 42mm ミラネーゼループをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング