『WIFIだけで使えますか』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『WIFIだけで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 WIFIだけで使えますか

2017/12/25 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

WIFIだけで使えますか?
15800円になってますが、これより下がる可能性はありますが?

書込番号:21458573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2017/12/25 09:59(1年以上前)

間違え、15980円ですね。

書込番号:21458575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/25 11:19(1年以上前)

逆に値段が今より上がる要素が無いです

書込番号:21458711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2017/12/25 11:23(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少し様子をみます。

書込番号:21458720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/12/25 12:13(1年以上前)

>WIFIだけで使えますか?

はい。使えます。


>15800円になってますが、これより下がる可能性はありますが?

はい。ありますね。

書込番号:21458813

ナイスクチコミ!2


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2017/12/25 12:49(1年以上前)

ありがとうございます。
年末年始、価格下がらないかな。

書込番号:21458877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/25 13:14(1年以上前)

私は年明けに期待してます

書込番号:21458921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2017/12/25 15:09(1年以上前)

ありがとうございます。
私も年明けまで待ちます。

書込番号:21459118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング