『セキュリティパッチについて』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『セキュリティパッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティパッチについて

2018/02/17 02:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

このスマートフォンは今までアップデート等ありましたか?また、Androidセキュリティパッチは最新ですといつになっているのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:21605685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/17 08:25(1年以上前)

発売以降、一度もありません。
Androidセキュリティパッチは2016年7月5日です。

書込番号:21605946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/02/17 10:01(1年以上前)

お早い回答有り難うございます!
そうなんですね…残念…

書込番号:21606131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/17 10:15(1年以上前)

ちなみに、私は、ファーム最終更新が
2012-09-03
と数年前に終わっている端末なども利用していますが、特に心配するようなことは起きていません。

一般の人が心配するようなことは、ないとは思います。

書込番号:21606165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング