| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 32GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2016年 9月 9日
タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
「バックアップ未作成」と表示され、4月頃からバックアップできなくなりました。
検索してみたのですが、解決できません。修理に出すしかないのでしょうか…
書込番号:22980073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iCloudの容量がたりないだけという落ちではなくてですか?
書込番号:22980105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動で作成されないのであれば、
手動で作成してみたら
iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする方法
https://support.apple.com/ja-jp/HT203977
ハードコピーから Instant Hotspot でネット接続しているようですが、
バックアップ未作成 と関係ないです。。。。。。。。
上記のバックアップURLの 自動的にバックアップするで
準備には デバイスを Wi-Fi ネットワークに接続します。 とある。
書込番号:22980142
0点
icloudの容量が足りないだけでは?プランを契約していなければ標準で5gbですよ。
書込番号:22982021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
sengoku0さんの言われるように、バックアップが自動で作成されないのであれば、手動で作成してみたら
もし iCloud に自動でバックアップできないのであれば、PC か Mac に手動でバックアップするのが確実です。
添付は Windows PC の画面ですが、Mac でも似たような画面だと思います。
iPad を、iTunes がインストールされた PC に繋ぎ、iPad のロックを解除すると、A の画面になります。
上部、ミュージックの右の iPadのアイコンをくクリックすると、B の画面になります。
バックアップの項の、○ iCloud または ○このコンピュータ のどちらかを選択して(後者の方がベター)、「今すぐバックアップ」 をクリックすれば OKです。
書込番号:22982190
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/25 1:02:02 | |
| 1 | 2022/01/01 11:35:05 | |
| 4 | 2021/10/28 23:10:27 | |
| 1 | 2021/07/29 11:17:59 | |
| 0 | 2021/05/05 18:42:55 | |
| 11 | 2021/11/04 10:51:12 | |
| 4 | 2020/05/19 20:16:50 | |
| 2 | 2019/11/16 5:41:09 | |
| 3 | 2019/11/10 7:51:49 | |
| 5 | 2019/10/12 18:02:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











