『Joshinで最安値???』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

NA-VX7700L

  • 洗剤液を泡立てることで繊維の奥まで浸透させて汚れを洗い流す「泡洗浄W」を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(左開き)。
  • 洗濯前に約65度の温風でプレ乾燥し、ダニのふんや死がいなどのアレル物質を洗い流す「ダニバスター」コース(容量3kg)を搭載。
  • 外槽底にためた高速回転で生じる遠心力により、ドラム槽の外側や外槽の内側などを洗浄する「自動槽洗浄」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7700L の後に発売された製品NA-VX7700LとNA-VX7800Lを比較する

NA-VX7800L

NA-VX7800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7700Lの価格比較
  • NA-VX7700Lのスペック・仕様
  • NA-VX7700Lのレビュー
  • NA-VX7700Lのクチコミ
  • NA-VX7700Lの画像・動画
  • NA-VX7700Lのピックアップリスト
  • NA-VX7700Lのオークション

NA-VX7700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 9月下旬

  • NA-VX7700Lの価格比較
  • NA-VX7700Lのスペック・仕様
  • NA-VX7700Lのレビュー
  • NA-VX7700Lのクチコミ
  • NA-VX7700Lの画像・動画
  • NA-VX7700Lのピックアップリスト
  • NA-VX7700Lのオークション

『Joshinで最安値???』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7700Lを新規書き込みNA-VX7700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Joshinで最安値???

2017/07/07 21:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7700L

クチコミ投稿数:2件

田舎のJoshinで税込14万で購入できました。ポイントが3000円付いたので実質13万7000円です。
あとは、新築なので他に揃える物がある為、冷蔵庫同時購入で2万ポイントつきます。
設置台無料、Joshin会員は5年保証が無料なので最安値かと。もう半額なのでこれ以上は安くならないかなと思い購入です。

書込番号:21026012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Nixietubeさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/08 19:14(1年以上前)

どちらの店舗かお教えいただけませんか?

書込番号:21028131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/07/08 22:50(1年以上前)

燕三条店です!

書込番号:21028623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nixietubeさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/09 18:11(1年以上前)

おかげさまで冷蔵庫とセットではありますが、156,000円のポイント10%とおまけ(洗濯カゴ)で購入することができました。
ありがとうございました。

書込番号:21030426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX7700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大特価! 4 2017/10/22 15:51:27
ヤマダ総本店に急げ!実質¥127,680 0 2017/10/21 1:57:12
実質122550円(税込み)で購入 0 2017/10/09 12:02:20
クチコミで交渉 0 2017/09/15 22:22:44
購入参考情報 0 2017/09/05 12:51:10
ヤマダ電機で購入 0 2017/09/03 15:46:15
月末のヤマダで購入 0 2017/08/31 19:23:48
ヤマダ電器で購入 0 2017/08/26 12:35:56
購入しました!! 0 2017/08/14 23:39:43
ドラムの大きさと風速について 9 2017/09/03 15:20:40

「パナソニック > NA-VX7700L」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX7700L
パナソニック

NA-VX7700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

NA-VX7700Lをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング