『バッテリーもちはどうですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike+ 38mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 38mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Nike+ 38mmApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/ボルト] 発売日:2016年10月下旬

  • Apple Watch Nike+ 38mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 38mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Nike+ 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike+ 38mmを新規書き込みApple Watch Nike+ 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーもちはどうですか?

2017/04/07 20:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ 42mm

クチコミ投稿数:1914件

バッテリー持ちはどうでしょうか?
使用目的は、主に、マラソンの練習時に使います。
携帯は、アイフォーン7plusです。
よろしくお願いします。

書込番号:20799477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/04/08 07:51(1年以上前)

一日がぎりぎり
毎日充電

書込番号:20800403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度4

2017/04/08 17:57(1年以上前)

自分の使い方だと、朝7時過ぎから24時頃まで使って、50〜60%くらい残ります。
Apple Watch単体での屋外ワークアウトは基本的には行いません。

Apple Watchだけで屋外ワークアウトすると5時間くらいという話がありますので(GPSがバッテリを喰う)、マラソン練習だときついかも。

書込番号:20801705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2017/04/23 10:16(1年以上前)

10km程度のジョギングで、30%くらい一気に減った気がします。
その他はほとんどバッテリーを消費しないので、特に問題ないですね。
(減った気がしますというのは、10km程度なら1日以上もつことが分かったので、バッテリー残量を気にしなくなりました。)

書込番号:20839090

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2017/04/23 10:20(1年以上前)

一応、↑は、38mmです。

書込番号:20839101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件

2017/05/09 14:44(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:20879281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Nike+ 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike+ 38mm
Apple

Apple Watch Nike+ 38mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月下旬

Apple Watch Nike+ 38mmをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング