『Bose soundsportとペアリング出来ない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike+ 38mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 38mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Nike+ 38mmApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/ボルト] 発売日:2016年10月下旬

  • Apple Watch Nike+ 38mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 38mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Nike+ 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike+ 38mmを新規書き込みApple Watch Nike+ 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Bose soundsportとペアリング出来ない

2017/05/10 00:57(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ 42mm

ずっとこのまま

ランニング用に購入し単体で曲も聞けるとの事でしたのでタイトルの製品を購入したのですが
ペアリングが成功しません
iPhoneには問題なくペアリング出来ています

単品での接続のために購入したのでちょっとショックです
接続できたかたはいらっしゃいますでしょうか

書込番号:20880756

ナイスクチコミ!4


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度4

2017/05/10 09:01(1年以上前)

>iPhoneには問題なくペアリング出来ています
iPhoneにペアリングしてしまっているから、Watchにつながらないということはありませんか?
iPhoneとのペアリングを解除するとか、イヤホンをリセットするとかしてから試してみてはどうでしょうか。

https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/headphones-not-pairing-to-bluetooth-device.html

書込番号:20881204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/05/10 12:35(1年以上前)

試しに解除して、ペアリングしてみましたがやはり、同じ様にペアリング中から進まず、電源が入っていますか?という確認画面になってしまいました。

書込番号:20881493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/05/10 19:05(1年以上前)

Apple Watch 第一世代 バージョン3.2でBoseではないけど、 beats by dr.dre studio wirelessは一発でBluetoothペアリング
接続出来ました。もちろんiPhoneとのペアリングはしたまんまです。

studio wirelessでペアリングモードにして、Apple WatchのBluetooth設定画面を開くとbeatsが表示されて
タッチするだけでペアリング完了しました。

iPhoneとペアリングが出来ているならハード的には正常でしょうからBose側の問題かと。

書込番号:20882212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/05/13 20:26(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>hitcさん

バージョン3.13で知人のヘッドホンもペアリング不能だったので、Apple Watch側の問題かと思い
OSを3.2にアップデートしたところ無事ペアリングできました。

手ぶらでのランニングに感動です。お二人ともご回答ありがとうござました。

書込番号:20889758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Nike+ 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike+ 38mm
Apple

Apple Watch Nike+ 38mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月下旬

Apple Watch Nike+ 38mmをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング