Apple Watch Nike+ 42mm
- iPhoneと連携するスマートウォッチ。BluetoothまたはWi-Fi経由で、iPhoneがなくても電話やメッセージ受信が行える。
- 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
- GPSを内蔵しているため、iPhoneがなくてもワークアウトの距離、ペース、経路を測定できる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ 42mm
東京マラソンに当選をして、ランニング用に腕時計を購入しようと検討しています。
このナイキモデルは、普通のApple Watchにプラスでナイキのアプリが入っているという認識でよろしいでしょうか?
それとも、何か入れられないアプリがあったりなどはあるのでしょうか?
書込番号:20210870 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
http://www.apple.com/jp/apple-watch-nike/
「Nike専用の文字盤。
Apple Watchのために特別にデザインされた文字盤は、
Nikeのアイコニックな「ボルト」カラーで力強く時刻を映し出します。
デジタルとアナログの2つのスタイルが用意され、Nike+ Run Clubアプリケーションを
起動するためのコンプリケーションが文字盤上にあります。」
と記載がありますので、
1 スポーツバンド
2 Nikeアプリケーション
3 特別デザインの文字盤
が違いだと思います。
その他は同じで、他のアプリのインストールも問題ないと思われますよ。
書込番号:20211313
9点
Apple Watchより、ガーミンの方が使いやすくありませんか?ガーミンの方がずっと安くて心拍数も計測してくれる上、駆動時間も全然違うし...。ランニングでApple Watch を使う利点はなんですか?
書込番号:20233641
14点
株価が見れる
ゴルフナビになる
ストラップを変えて気分転換が出来る
書込番号:20235124 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
一時期、GARMINとAppleWatchを併用していました。
AppleWatchは一つの画面で一つの情報しか見れず、タイムや心拍数、ペースを
見ようと思えば画面をフリックして切り替えなければならず、汗をかいた指では
うまくフリックできずストレスが溜まりました。
それが嫌でGARMINを買って使っていましたが、WatchOSがバージョンアップして、
5つの情報が一画面で見られるようになり、問題が解決しました。
メールの通知はGARMINでもありますが、GARMINのバイブレーションは
通知に気付きにくかったです。
これは個体差や個人差があるかも知れません。
AppleWatchはiPhoneと連携させると、通知にも一工夫できるのが利点です。
その他いろんなアプリとの連携が出来たり、多機能なのがAppleWatchですが、
ランニング機能に絞ると、専用のGARMINのほうがいいと思います。
私はフルマラソンまではやらない、週末ランナーなので、バージョンアップされた
AppleWatchの機能で十分ですし、他の機能が魅力的なので、GARMINは手放して、
GPS内蔵のAppleWatch Series2に買い換えます。
普段使いを考えず、東京マラソン用に買われると言うことでしたら、
GARMINがいいかも知れませんね。
書込番号:20235712
11点
>ご回答頂いた皆様
貴重なご意見ありがとうございます。
ガーミンにするかどうかは、東京マラソン後もランニングを続けたい気持ちはありますが、続くかはわからないので、その後も使えるApple Watchにしたいと思います。
書込番号:20237819 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Apple Watch 3 Nike+を選んでも、心配することはないと思います。
私は、1か月ほどランニングウォッチとして使っていますが、十分満足できるものです。
私が一番重要視しているポイントは、ワイヤレス充電の速さと電池の持ちです。
詳しくは、私のサイトで、詳細なレビューがあるので、必要があれば御覧ください。
http://www.digital-den.jp/simplelife/archives/3840
書込番号:21386264
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Nike+ 42mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/17 21:44:56 | |
| 3 | 2018/09/25 19:14:52 | |
| 0 | 2017/09/17 7:54:45 | |
| 0 | 2017/08/12 1:16:46 | |
| 3 | 2017/05/25 14:40:20 | |
| 4 | 2017/05/13 20:26:15 | |
| 2 | 2017/04/19 19:24:13 | |
| 5 | 2017/05/09 14:44:02 | |
| 5 | 2017/05/12 23:08:06 | |
| 8 | 2019/11/05 11:04:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









