『ナイキ+モデルの文字盤について。』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

Apple Watch Nike+ 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。BluetoothまたはWi-Fi経由で、iPhoneがなくても電話やメッセージ受信が行える。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
  • GPSを内蔵しているため、iPhoneがなくてもワークアウトの距離、ペース、経路を測定できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Nike+ 42mmApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/ボルト] 発売日:2016年10月下旬

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Nike+ 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike+ 42mmを新規書き込みApple Watch Nike+ 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナイキ+モデルの文字盤について。

2016/10/01 19:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ 42mm

クチコミ投稿数:56件

ランニングをしているので、ナイキ+モデルがカッコよくて購入しようか悩んでいますが、普段使いもしたいので、普通のApple Watchの文字盤も使用したいと思っています、ナイキ+モデルはオリジナルの文字盤以外にも普通の文字盤も使用できるのでしょうか?
もし、普通の文字盤が使えないのであれば、普通のApple Watchにしようかまた悩んでしまいます。
まだ発売されておらず、詳細が分からない中の質問ですが、予想でも良いので情報お願いします。

書込番号:20255516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度5

2016/10/02 01:11(1年以上前)

この前Appleに確認しました。
普通の文字盤+Nike専用文字盤とのことです。
私は先月や予約して気長に待ってます

書込番号:20256655

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度5

2016/10/02 01:17(1年以上前)

その他わからないことがあれば、0120-993-993 に電話をすると親切に教えてくれますよ

書込番号:20256667

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2016/10/02 09:46(1年以上前)

HARU+HARU+HARU+さんありがとうございます😊
普通の文字盤も使えるそうなので、ナイキ+モデルに決めました👍
普段使いもしたいので、普段用にバンドも購入したいと思います。

書込番号:20257361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Nike+ 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike+ 42mm
Apple

Apple Watch Nike+ 42mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月下旬

Apple Watch Nike+ 42mmをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング