『Apple Payをクレカ無しで』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

Apple Watch Nike+ 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。BluetoothまたはWi-Fi経由で、iPhoneがなくても電話やメッセージ受信が行える。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
  • GPSを内蔵しているため、iPhoneがなくてもワークアウトの距離、ペース、経路を測定できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Nike+ 42mmApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/ボルト] 発売日:2016年10月下旬

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Nike+ 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike+ 42mmを新規書き込みApple Watch Nike+ 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Payをクレカ無しで

2016/11/01 10:34(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ 42mm

クチコミ投稿数:136件

度々お世話になります。
Apple Payをクレカ無しで登録出来た方おられますか?

Appleサポートに聞くとSuicaカードをチャージする度に紐付けすればできること事。
当方、関東在住じゃないので…

当方は使う度にコンビニなどで現金チャージして使いたい。クレジットカードの登録に抵抗があるので…
クレジットカードのない学生さんはどう運用してるのでしょうかね?
詳しい方おられましたら、
よろしくお願いします。

書込番号:20350153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/11/01 10:46(1年以上前)

Suica以外でもApplepay対応のプリペイド払いのカードがゼロでは無いので、それを登録すれば良いと思います。
現在だとソフトバンクカードなどですかね、au WALLETのプリペイドは後日対応みたいですね。

書込番号:20350179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/11/01 10:54(1年以上前)

田舎者が見栄張って
電子決済する意味なくね?

オトコは黙って現金払い。

書込番号:20350193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/11/01 10:58(1年以上前)

あとは単純に電子マネーとして使う場合は、関東圏でなくともSuicaで十分使えると思います。
ICOCA等の交通系ICカード10社は相互利用が可能なので(PiTaTaは除く)

書込番号:20350198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2016/11/01 12:50(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
auウォレットカードなら、手配できるので対応待ちですね。ありがとうございます。
購入目的は、ランニングアプリ単体で使えるようになったから。Apple Watchだけ付けて、青歯で音楽を聴く。飲み物が欲しくなったら、Apple Payで。それだけでも当方は満足で、考えるだけでワクワクしてしまうのです。


書込番号:20350428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2016/11/26 10:25(1年以上前)

ApplePayクレカ無しで登録出来ました。

早くedyも対応して欲しいです。

また、何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:20428197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Nike+ 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike+ 42mm
Apple

Apple Watch Nike+ 42mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月下旬

Apple Watch Nike+ 42mmをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング