『watchOS3.1.1』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

Apple Watch Nike+ 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。BluetoothまたはWi-Fi経由で、iPhoneがなくても電話やメッセージ受信が行える。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
  • GPSを内蔵しているため、iPhoneがなくてもワークアウトの距離、ペース、経路を測定できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Nike+ 42mmApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/ボルト] 発売日:2016年10月下旬

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Nike+ 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike+ 42mmを新規書き込みApple Watch Nike+ 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

watchOS3.1.1

2016/12/13 23:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ 42mm

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

iOS10.2の影に隠れていますが、watchOSも3.1.1のアップデートが開始されました。

その分、時間も掛かりますが…

書込番号:20481386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/12/14 05:44(1年以上前)

文鎮化の恐れがあるとか・・・。
アップデートは少し待ちます。
http://taisy0.com/2016/12/14/77582.html

書込番号:20481719

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度4

2016/12/14 09:10(1年以上前)

文鎮化の話を知らず、昨夜アップデートしましたが、今のところ問題なく動作しています。
アップデートに時間がかかりそうなので1時間程度放置したので、正確な所要時間はわかりませんが、30分以上は必要だったと思います。
失敗した人の環境はわかりませんが、Apple Watchにかぎらず、OSアップデートは自宅など通信が数時間は安定して行える環境で行ったほうが安全ですよね。

書込番号:20482011

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2016/12/14 12:23(1年以上前)

Appleが「watchOS 3.1.1」の配信をストップしたようですね。

書込番号:20482385

ナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度4

2017/01/26 10:02(1年以上前)

ようやく3.1.3が出ましたね。怖くてまだ入れてませんが。

書込番号:20603611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/01/26 12:18(1年以上前)

昨日入れました。
少しバッテリ持ちが良くなっていると思います。

書込番号:20603898

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度4

2017/01/27 13:57(1年以上前)

3.1.3を昨夜入れてみました。無事作業完了して動いています(3.1.1のときよりアップデート時間は短かったように思う)。
差は、今のところよくわかりませんが、言われてみればバッテリの減りは少ないかも(5時過ぎに充電から外して、8時間以上経過で90%残)。

書込番号:20606935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Nike+ 42mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike+ 42mm
Apple

Apple Watch Nike+ 42mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月下旬

Apple Watch Nike+ 42mmをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング