『NIKE RUN CLUBでペースと心拍数が表示されません。』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

Apple Watch Nike+ 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。BluetoothまたはWi-Fi経由で、iPhoneがなくても電話やメッセージ受信が行える。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
  • GPSを内蔵しているため、iPhoneがなくてもワークアウトの距離、ペース、経路を測定できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Nike+ 42mmApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/ボルト] 発売日:2016年10月下旬

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Nike+ 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike+ 42mmを新規書き込みApple Watch Nike+ 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ 42mm

スレ主 nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

NIKE RUN CLUBのiPhone側のアプリを起動させると、自動的にウォッチ側のアプリも起動されますよね。その場合、iPhone側のアプリでスタートとフィニッシュし、iPhone側のアプリで確認すると、ランルートとスプリットは表示されますが、ペースと心拍数が表示されません。最初ウォッチ側の設定で、全ての数値をオフにしてしまってたからだと思い、オンにしてもやはりとれませんでした。これはiPhone側アプリの問題でしょうか?
またウォッチ側のアプリでフィニッシュすると、メール送信!というが出ますがどこにメールが送信されてるのでしょう?
わかる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:20723378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度4

2017/03/09 13:35(1年以上前)

自分は普段NRCアプリは使わないので外しているかもしれませんが、
心拍数計測に関しては、Watch設定(一般)のワークアウト省電力モードがONになっていたりしませんか?

書込番号:20723605

ナイスクチコミ!8


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度4

2017/03/09 13:40(1年以上前)

補足ですが、iPhoneのWatchアプリでの設定の話です。

書込番号:20723615

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

2017/03/09 22:49(1年以上前)

>hitcさん
ありがとうございます。うーん省電力モードはオフにしてるんですが。何ででしょう。

書込番号:20725010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度4

2017/03/10 08:59(1年以上前)

そうなると、ちょっと理由がわかりません。自分ので試しにランを始めたら、心拍数は表示されています。実際に走ってないのでペースは未確認ですけど。
心拍数アプリではちゃんと心拍数モニタはできているのですよね。

書込番号:20725727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

2017/03/10 12:28(1年以上前)

ランニング中は心拍数はちゃんと取れています。
ナイキのサイトから質問を送ってみました。返答を待ってみます。

書込番号:20726122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

2017/03/11 06:55(1年以上前)

ナイキより返信がきました。
回答はiPhoneは携帯せずにウォッチたけで、ナイキアプリを使って下さいということでした。そうすると、フィニッシュ時に同期が取れるということでしたが、iPhoneを携帯しないわけにはいかない理由もあり思案中です。

書込番号:20728309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


snoopsさん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/09 19:29(1年以上前)

昨日セルラーモデルに買い換えて走ったら心拍数とピッチが表示されなくて、検索してこちらに来ました。
新しいものはデフォルトでは表示されない設定の様です。NRCアプリを立ち上げてスタートボタンが出たら左にスライドすると設定画面になります。そこで「心拍数とピッチを表示」をONにすると表示されるようになります。

書込番号:21265157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/11/05 11:04(1年以上前)

Series 5を購入して、同じ問題で、ここに来ました。
昨日夜、解決しました。
やり方
1、iPhoneとwatch両方のアプリを削除して、再インストール。インストール後、連携の設定をガイドによってすべてオンにした。(多分無駄な操作)
2、watchのNRC設定で、省電をオフ(ここはポイント)

書込番号:23028608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Nike+ 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike+ 42mm
Apple

Apple Watch Nike+ 42mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月下旬

Apple Watch Nike+ 42mmをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング