『ジムで使う』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

Apple Watch Nike+ 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。BluetoothまたはWi-Fi経由で、iPhoneがなくても電話やメッセージ受信が行える。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
  • GPSを内蔵しているため、iPhoneがなくてもワークアウトの距離、ペース、経路を測定できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Nike+ 42mmApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/ボルト] 発売日:2016年10月下旬

  • Apple Watch Nike+ 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Nike+ 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike+ 42mmを新規書き込みApple Watch Nike+ 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジムで使う

2017/05/22 15:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ 42mm

クチコミ投稿数:126件

元々ジョギングをするのにiPhoneでアプリを使ってログを残していました。
ジムに通い始め、ランニングマシーンの結果などをログしたいと表います。
アップルウォッチで、移動しないで走る場合、記録する機能はありますか?
心拍しかはかれませんか?

書込番号:20910479

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/22 17:03(1年以上前)

>アップルウォッチで、移動しないで走る場合、記録する機能はありますか?

心配しているのはトレッドミル(ランニングマシン)だと移動しないから距離を測れるのか?ってことだと思うんだけどNIKEのランニングアプリに室内モードがあるから、これは問題ないですね

この場合、加速度センサーで計測することになるからGPSよりはズレが大きくなるだろうけどね

と言っても、元々Nike+はGPSじゃなく加速度センサーで計測するところから始まってて最初の頃から意外と正確に測れてて「こんなのでよく距離測れるんだなぁ」って感じだったんであまり心配しなくていいと思うよ

まあ僕はAppleWatch使ってないんだけど、基本的には同じなので…

書込番号:20910618

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 Apple Watch Nike+ 42mmの満足度4

2017/05/23 09:45(1年以上前)

標準のワークアウトアプリにも屋内ランニング計測モードがあり、距離・消費カロリーも出ます。
距離は歩数や腕の振り量などから推計しているようです。
基準データを個人ごとの特性に合わせるため、20分以上の屋外(GPS計測できる)ランニングを行うことが推奨されています。

自分は屋内でしか運動していませんが、トレッドミルの距離とWatchの距離は1-2割程度ずれます(まともに屋外で走ったことはないので、校正は行えていません)。
ちゃんと校正すればもう少し誤差は少なくなると期待されます。

なお、屋内ワークアウトメニューは他にも屋内自転車やエリプティカルなどもありますが、距離計測するのはランニングのみです。

書込番号:20912185

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2017/05/25 14:40(1年以上前)

有難うございます!
かおうとおもいますあ

書込番号:20917446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Nike+ 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike+ 42mm
Apple

Apple Watch Nike+ 42mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月下旬

Apple Watch Nike+ 42mmをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング