『チェーンリング』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 登録

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥157,143

バッテリー容量:8Ah シフト数:8段変速 ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のオークション

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オブシディアングレー] 登録日:2011年 3月10日

  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器

『チェーンリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器を新規書き込みジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チェーンリング

2011/07/08 00:38(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器

スレ主 daid5さん
クチコミ投稿数:1件

2010版はチェーンリングが35tだったと思いますが
2011版も同じなのでしょうか?
35tだった場合はパナソニックの電動アシスト用の41tを購入したら
そのまま付け替えることは可能ですか?

書込番号:13227401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 20:09(1年以上前)

付け替えてみましたが特に問題ないですよ。
チェーンもノーマルので大丈夫でした。

書込番号:13261085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/27 10:57(1年以上前)

41Tのチェーンリングは、パナソニックの電動自転車を取り扱っている店で注文することが出来るのでしょうか?すみませんが、教えてください。

書込番号:13553522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 14:32(1年以上前)

41Tの純正チェーンリングは自転車屋で注文すれば取り寄せてもらえますよ。

書込番号:13798210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器
パナソニック

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月10日

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング