『GD値(ギヤレシオ)を前のモデル相当まで高くしたいのですが』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 登録

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥157,143

バッテリー容量:8Ah シフト数:8段変速 ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のオークション

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オブシディアングレー] 登録日:2011年 3月10日

  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器

『GD値(ギヤレシオ)を前のモデル相当まで高くしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器を新規書き込みジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器

クチコミ投稿数:14件

通勤のため、ジェッターかPAS Brace Lの購入を考えています。
タイヤ径、重量の軽さでいうとジェッター本命ですが、
モデルチェンジでGD値が下がったそうで、私には低すぎるので、購入を見合わせています。

GD値(距離m/ペダル回転)について
 以前乗っていた自転車は、GD値6.2で、クルーズの足の回転が速すぎて、不満足でした。
 現ジェッターは、5.8とのことで、さらに低い値です。ちなみに以前のモデルは、6.8だったそうです。

 http://www26.atwiki.jp/den-assist/pages/17.html

 クランクとスプロケットなど、駆動系部品を変更して、GD値を上げられるなら、購入を考えようと思っています。できたらアシストギヤも自分好みに変更してみたいです。

お願い ジェッターに取り付けられる クランク、スプロケット、アシストギヤの情報
 ジェッターのGD値を上げることができるかどうか、部品はどこからどう選べばいいのか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけたらうれしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本件 以下ジェッターのページにも書かせていただいた質問です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000270308/

書込番号:13699006

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/10/30 23:31(1年以上前)

>本件 以下ジェッターのページにも書かせていただいた質問です。

マルチポストは禁止ですのでよろしくお願いします。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:13701081

ナイスクチコミ!1


Mii君さん
クチコミ投稿数:19件

2011/10/31 06:52(1年以上前)

自分も興味があるネタなのですが、ネット検索すれば先達の知恵が色々出て来ます。

ただし『違法改造』になるのと、メーカー保証が受けられなくなるとの事ですね。

私的には後者の期限が切れるまでは我慢するつもりですが、色々と余裕のある方は

躊躇せずにやっちゃうんでしょうかね?

かえって旧型手に入れた方が、良いのかも知れませんよ?

http://www.janis.or.jp/users/dinagano/assistgear/sprocket.html



書込番号:13701899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/10/31 22:13(1年以上前)

RS-71さん
 ご指摘ありがとうございます。知りませんでした。
 今後質問する場合、貼り付けていただけたリンクに書いてある方法で質問するようにします。

Mii君さん
 アドバイスありがとうございます。
 なるほど、保証が得られないこと気づきませんでした。それは困ります。
 旧型を買うのがよさそうですね。。。バッテリー容量が小さいらしいので、少し考えてみます。

書込番号:13704795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器
パナソニック

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月10日

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング