『2012年モデルは発売されますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 登録

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥157,143

バッテリー容量:8Ah シフト数:8段変速 ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のオークション

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オブシディアングレー] 登録日:2011年 3月10日

  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器

『2012年モデルは発売されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器を新規書き込みジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

2012年モデルは発売されますか?

2012/04/01 19:04(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器

クチコミ投稿数:3件

490mmサイズの購入を考えていますが、現行モデルのカラーに気に入ったものがないので次期モデルの予定があれば待ってみようなぁと考えています。
近所の自転車屋さんに聞くと現状では情報ないとの事でしたが、カラー変更のみで発売される事はよくあるそうです。
何か情報をお持ちの方いらっしゃれば是非お聞かせ下さい。

書込番号:14378964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/04/02 00:07(1年以上前)

この4月に新モデルが出るそうですよ。某自転車店の情報では,エコナビ機能が付くだろうということです。詳しくは分かりません。色の変更もあればいいですね。

書込番号:14380504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/02 02:20(1年以上前)

新モデル情報ありがとうございます。
エコナビ機能が付くとなると、現行のサイクルメーターが変更されることになりそうですね。現行機能+エコナビでサイコンのグレードアップ?それとも他車種のようなアシストコントローラー機能のみに「格下げ」?など、考えてしまいました。
いずれにせよ、この4月なら焦らず待ってみようと思います。カラー変更でホワイト復活も期待しつつ・・・。

書込番号:14380949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/04/24 23:31(1年以上前)

新モデル出ましたね。TIAGRA10段変速,サイクルメーター,重量,色などに変更があったようです。エコナビは見送られたようですが,正解かもしれませんね。
全体的には,確実によくなったように感じます。
ただ,私は電動をやめて,クロスバイクにしました。好みや体力の問題もあるでしょうが,自転車本来のよさも考慮した上で,いい自転車を選んでください。もちろん,ジェッターもありだと思います。

書込番号:14481559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/25 02:25(1年以上前)

ジェッターの新モデル、パナのHPで確認しました。想像より変更点が多く以外でした。
重量増となった分、仕様からは読み取れないアシストの味付けがどうなったか知りたいところですが、クレヨンをくれよんさんの情報通り4月発売が現実となり、待っててよかったです。
カラーバリエーションも旧モデルと比べると随分と大人しくなりましたが、希望のホワイトがあるので個人的には満足です。
店頭に並ぶのはまだ先でしょうが、とりあえず週末は自転車屋直行です。

書込番号:14482215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器
パナソニック

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月10日

ジェッター BE-ENHC344 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング