『マンションのエレベーターに乗りますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器の価格比較
  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器のスペック・仕様
  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器のレビュー
  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器のクチコミ
  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器の画像・動画
  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器のピックアップリスト
  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器のオークション

シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアブラック] 登録日:2011年 4月 5日

  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器の価格比較
  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器のスペック・仕様
  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器のレビュー
  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器のクチコミ
  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器の画像・動画
  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器のピックアップリスト
  • シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器

『マンションのエレベーターに乗りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器を新規書き込みシュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

マンションのエレベーターに乗りますか?

2011/10/10 19:02(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器

クチコミ投稿数:36件

当方、マンション住まいで、玄関を改築して自転車その他が十分に置ける空間を確保したので、
共同の自転車置き場ではなく、自宅内に収納・保管しようと思ってます。
そこで質問なのですが、この自転車にオプションのリアキャリアとフロントワイドバスケットを
取り付けた場合、一般的な6人乗りエレベーターに乗せることは可能でしょうか?
当方のマンションはエレベーターが2台あるのですが、片方が9人乗りでもう片方が6人乗り
なので、出来れば6人乗りのほうでも乗れるようだと嬉しいのですが。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13608059

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/10/10 20:29(1年以上前)

こんにちは。
> 一般的な6人乗りエレベーターに乗せることは可能でしょうか?
実際の寸法を測られてその値をこちらに書き込まれれば、より正確なコメントが付くと思われます。

書込番号:13608440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/13 13:11(1年以上前)

全長1,6mぐらいですから自転車を立てれば乗ります

書込番号:13620280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/10/13 20:33(1年以上前)

皆様レスありがとう御座います。
やはり6人乗りエレベーターだと自転車を立てないと乗らないですか・・・・
それだと少し購入をためらってしまいますね。

書込番号:13621714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/10/23 19:45(1年以上前)

実際にエレベータのかごのサイズを測ってみました。
幅105cm、奥行き115cmでした。
これで回答頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13668590

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/23 20:14(1年以上前)

静岡のおっさんさん 今晩は

6人乗りのエレベーターの内寸が105p×115pでは対角線でも156p弱しかありません。
シュガードロップが156.5pなので、残念ですがそのままでは乗せられません。

9人乗りエレベーターの内寸がわかりませんが、そちらなら可能なんじゃないでしょうか?


書込番号:13668767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器
パナソニック

シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 5日

シュガードロップ BE-ENCS033 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング