『純正のリアキャリヤってどんなのですか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 7日 登録

ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥157,143

シフト数:8段変速 ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器のオークション

ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オブシディアングレー] 登録日:2011年 7月 7日

  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器

『純正のリアキャリヤってどんなのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器を新規書き込みジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正のリアキャリヤってどんなのですか?

2011/10/23 01:13(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件

車体を購入した店(ヨドバシ)ではTopeak製品の扱いがなく、取り付けをお願いしようと思うとMINOURAかパナ純正のになってしまいます。
(Tubesとか、言わずもがな)

Topeakのは独自のバックとかが沢山有りますしMINOURAも一般的な「パニアバッグ」を付けるのに支障なさそうな感じですが、純正のはママチャリについてるキャリアの延長線上にあるような気がします。
(サイドにぶら下げるのではなく、天板に固定)

あまり居ないとは思いますが、購入された方がいましたら使い勝手を教えてください。

書込番号:13665289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2011/10/28 12:07(1年以上前)

[TOPEAK]スーパーツーリスト
http://www.cb-asahi.co.jp/item/28/00/item30910900028.html
MT-800N
http://www.cb-asahi.co.jp/item/13/00/item30902000013.html

この2つは取り付け可能だと思います。800Nはハブシャフトにひっかかることがあるので、そこだけ少し削る必要があるかもしれません。TOPEAKは99%そのままで取り付けできると思います。

書込番号:13689055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/10/28 16:57(1年以上前)

真偽体さん、こんにちは。

トピークのリアキャリアですが、ジェッターに取り付け可能のようです。
その取り付けのサイトを参考にして頂ければと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/koakaze/diary/201105160000/

写真に掲載されていましたのは、スーパーツーリスト チューブラー ラック
http://www.topeak.jp/carrier/car04000_03700.html

上記のラックですと、下記のようなバックが取り付けられます。
http://www.topeak.jp/bag/bag19700.html

http://www.topeak.jp/bag/bag19800.html

http://www.cycle-yoshida.com/marui/topeak/carrier/8car03700_page.htm



書込番号:13689930

ナイスクチコミ!0


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件

2011/11/07 02:08(1年以上前)

返答が遅くなってすみません

サイドにぶら下げたい場合はTopeakかMINOURA、ゴムロープでの縛りつけだけなら純正、という感じでしょうかねぇ


でもリアに手をつける前に、前かごの交換を先にやるほうが良いのかなぁ?(かなり小さくて切ない・・・)

書込番号:13733205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/19 15:36(1年以上前)

遅いレスですが、他の方のご参考に。
ジェッターの純正リアキャリアを付けていますが、お勧めです(フロントキャリアは外してお蔵入り)。
写真等では全然わからなかったのですが、座面が3つ折にコンパクトに畳めるので、他のリアキャリアよりもいいですよ。ちなみに、広げると巾30cm程度。畳むと15cm以下。

がるぅは、その上に折りたたみ式のリアバスケット(アルミ製)を固定で付けて、通勤の荷物を積んでいます。重たい荷物を乗せる方は(がるぅは5kg〜10kg以下)、フロントよりもリア、脱着式よりも固定がお勧めです。(フロントはライトの邪魔になるので、事実上使えません)

書込番号:14579921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器
パナソニック

ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 7日

ジェッター BE-ENHC349 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング