『注文してしまいました。』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥157,143

バッテリー容量:16Ah シフト数:3段変速 ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器の価格比較
  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器のレビュー
  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器のオークション

ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアブラック] 発売日:2011年12月 1日

  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器の価格比較
  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器のレビュー
  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器

『注文してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器を新規書き込みビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

注文してしまいました。

2011/12/17 12:06(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器

クチコミ投稿数:5件

ブリジストンの電動自転車からの乗換です。日々10Km使用しており、とにかく1回の充電で長距離が走れるタイプが欲しく選択しました。価格も\115,000と格安でした。納品が楽しみです。

書込番号:13903888

ナイスクチコミ!0


返信する
syurimanさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/18 11:02(1年以上前)

近く8AHを購入予定ですが16AHでこの価格でしたら変更しようと思います。宜しければ何処で購入されたか教えて下さい。

書込番号:13908489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/21 17:21(1年以上前)

記載されている金額は仕入値を考えても、異なるモデルの金額ではないでしょうか?
もし、間違いでないとすると、台数限定とか、普段では買えない価格設定の時の金額と思われます。

書込番号:13923217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/21 17:18(1年以上前)

自転車が手元に届き、既に3回フル充電していますが、カタログ値に近く1回の充電で80Km走ることが出来、大変満足しています。

書込番号:14049986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/29 17:12(1年以上前)

サイクリングに1回あたり往復で約80キロぐらい使用します
また、普段買い物や、用事で毎日20キロぐらい乗りますので
容量の大きいバッテリーでないと心配でした
16Ahバッテリーをと考えていますが、回生充電の具合はいかがでしょうか?
あまり充電しないという人もいますが。
これは購入して使っている人のお話が一番正確なところだと思いお伺いします

書込番号:14499147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/01 11:40(1年以上前)

回生充電、殆んど意味が無いです。最初から付いていて、期待はしていませんでしたが、付いている事が邪魔です。ハンドルの左右の切れ角が狭くなり、自電車置き場なのでのチョットした小回りに非常に不便です。また、エコモードも役立たずです。重たくて走れません。

書込番号:14506484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/01 18:17(1年以上前)

友達が回生充電はペダルが重くって、回生充電するより充電器で充電したほうが、早道だと言ってましたが、やはり、回生充電だけでなく取り回しもわるいようですね。
メーカーは良いことばかり言いますので、あまり参考になりません。
貴重な体験をありがとうございました。
購入機種を再検討します。

書込番号:14507623

ナイスクチコミ!0


syurimanさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/02 09:28(1年以上前)

購入して166km走りました確かに平地充電はペダルが重いですし充電量も少なく良い
とは思いませんが坂道が多い当地では下り坂では重宝しています。それは回生している時のブレーキ効果です。それは車でいえばマニュアルミッションのエンジンブレーキに匹敵しているのではないかと思うほどです。これだけでも良かったと感じます。子供を乗せての下り坂が多い方はこれが一番。運動の意味もあって購入したのですが息切れも無くなりましたし今のところ不満は全然ありません。ちなみに充電は残り30%でフル充電が5回ですフルパワーも結構使います。8Ah仕様です。

書込番号:14510268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/05/04 09:21(1年以上前)

初めまして、便乗質問お許し下さい。購入を検討しております。
電池切れ(電源切った場合)になった場合、回生充電機能が負荷になってペダルが重くなりませんか。
宜しくお願い致します。

書込番号:14519221

ナイスクチコミ!1


syurimanさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/05 09:13(1年以上前)

手元不如意さん 
電源を切っても重くはなりません。電磁石が切れるからだと想像していますトルクセンサーも非接触式と謳っています。間違って16Ahに来てしまっていますが私の8Ahでも電池は十分持ちますので心配無用でしょう。

書込番号:14523620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/05 16:54(1年以上前)

syurimanさん
回答ありがとうございます。一番欲しかった情報です。
試乗させてくれる所が無く困っていました。
私も8haを購入予定(決定)です。
今も、ヤマダ電機で109,800円+ポイント10%だったら良いのですが。
情報ありがとうございました。

書込番号:14525058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器
パナソニック

ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 1日

ビビチャージ・WT BE-EKWT73 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング